口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ヒメ割80分23000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスやら疲れやら、季節の変わり目ということもあって、肩も腰もなんだか痛いので、エステでもと思い会社帰りに利用することにしました。
嬢は事前にネットで見つけていて、かなりレベルの高い嬢のようなので、仕事中から気分が高揚していました。
歌舞伎町のラブホに入って、電話してすぐ嬢が来てくれました。
お相手の女性
アイドルっぽく、オーラのある感じがしました。顔はお目目パッチリのプリティー系統です。ニコニコよく笑う嬢で、打ち解けスピードもかなり早かったです。
なにげない会話だったけど、今の若い子の流行っていることとか、好きなコンビニスイーツなんかも聞くことができてよかったです。次は差し入れしようかなって思いました。
マッサージの方は△、エッチなプレイは◎でした。巨乳なところもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裸になったら、胸の大きさに驚きました。それ以外は美脚のスリムボディーでした。
密着して洗体されて、巨乳の柔らかさをじかに感じ取っていたら、あそこが即お目覚めしてしまいました。
ベッドでうつ伏せになり、オイル塗られて肩もられている途中で、股間が痛くてしょうがないってことを正直に告白しました(笑)。マッサージどころじゃないってことです!!
本当はエステが目当てだったのに、すぐにヘルスプレイに早変わりでした。上のマッサージ△というのは、こういう訳です。
すぐに上になり、DKして、乳首をぺろぺろして、クリを指でクリックし続けていると、あえぎの声と一緒に、熱いオイルが湧き出てくるじゃないですか!
ライトな言葉責めをしながら、ライトな指入れをしていると、なんと潮吹き。
今度は自分の番ね! と言って、ごろりと横になり、DK、全身リップ、フェラとなって、いきそうになったけど我慢して、パイズリしてもらって、最後は騎乗位スマタでより大きく見える巨乳の下パイを下から持ち上げながら、いかせてもらいました。
今回の総評
結果、体のコリを取りたいなら、普通のマッサージ屋に行けということを改めて感じました(恥)。
ハイレベルな嬢と遊べたのは、とってもラッキーでした。受身も責めもどっちのプレイも気持ちよくできました。スケベ美人、やっぱいいですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エステとヘルス、両方できるところ。個人的にもっとロングなコースを頼んで、ヘルスプレイ後にマッサージをお願いするのがいいのかななんて思いました。
このお店の改善してほしいところ
ヘルスプレイ前に、仰向けマッサージってつらい男性が多いと思うんですけど…(笑)。股間部分に穴の開いたマットレスとか用意してくれないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告