口コミ(体験談)|SpiceMrs(スパイスミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SpiceMrs(スパイスミセス)
業種派遣型手コキ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話をしました。
受付の人が出てお姉さまの指名をして時間までにレンタルルームに入り用意をして待っていますと直ぐにお姉さまが入ってきました。
前もって女装をして待っているとお姉さまはどうしようか?といろいろと考えていました。
お相手の女性
お店のサイトの画像よりとてもセクシーで魅力的なお姉さまでした。
思わずお姉さまにお会いしてセクシーと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パンストと女装用の下着を身につけてきました。その後、部屋に入ってスカートを履いて、ブラジャーを身に纏いお姉さまを出迎えました。
化粧をしてお待ちしていました。
お姉さまから「あらー化粧している」と言われとても嬉しかったです。
そして、パンストとスカートを履いていたのでお姉さまが何度もスカートをめくって頂きワクワクしていました。
その後、シャワーを浴びベッドに横になる前に立ったまま乳首とか乳房をサワサワしていただきました。

その後、ベッドに横になろうとしましたらお姉さまが膝枕をして頂きました。
膝枕をしながら、お姉さまの手で乳首や乳首を犯され、そして乳首を摘まれとても感じました。

その後、四つん這いになりケツマ◯コを犯されました。
ケツマ◯コを犯されているとクリチ◯ポから天然ローションが出てきていました。

その後、床に座っている私をお姉さまの手と足で犯されましてとても感じてしまいました。
その後、ベッドの上で横になり逝ってしまいました。
今回の総評
とても気持ちがよくお姉さまがセクシーで最高のお姉さまでした。
前から気になっていましたので本日行くことができてよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さまが丁寧でとても親切でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば3Pとかが出来れば良いかと思います。
2人のお姉さまに犯されたいです。
SpiceMrs(スパイスミセス)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
是非またのお越しを心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告