口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース31,000円+指名料1,000円+コスチューム2,000円-X2割引11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は正月明けで予約枠が残りそうだったので、3日前のネット予約(+1,000円)ではなく、電話での2日前予約にしました。なかなか電話が繋がらなかった…。

普段はこのお店はネット予約で枠が大半埋まってしまうので1,000円かかってもネット予約で確実な予約をオススメします。

店で受付をする際に、12月中に購入したX2(購入金額×1.5倍分だけ割引に使える券)で11,000円の割引と某サイトのキ○ネでポイントカードに1,000ptを付けてもらい、三角ビキニのオプション(2,000円)を頼みました。

私はX2を40,000円で購入したため、あと49,000円分の割引を使用できます。予定から遅れること約10分で、赤ビキニ姿の女の子との対面です。
お相手の女性
長い間お世話になっている女の子で、とても豊乳さんです。お腹回りは気になる人もいると思いますが私は許容範囲です。写真もパネマジはありませんが、本指名なので評価はなしとします。
プレイ内容
まずは新年のご挨拶と女の子への料金支払いを済ませます。服を脱ぐなり早速お手拭きシートで、愚息を拭き拭きしてからの即尺サービスをしてもらいます。年末から溜めていたせいかスタートからカチカチです(笑)

愚息も元気になったところで、シャワーで体を満遍なく洗ってもらいます。途中、パイ○リで愚息を挟んでもらいながら気持ちよく洗われていきました。

女の子が○ットの準備をしてくれる間に私はお風呂へダイブして体を温めていると、10分ほどで準備完了、○ットプレイの開始です。

最初はうつ伏せからの背後責め。豊満なおっぱいをあてがわれながらローションを塗りつけられていきます。乳首を押し当てられながら、徐々に女の子からの責めが敏感な所に迫ってきます。

背後から女の子が両手をいれて私の乳首をクリクリし始めるとピクピク感じ始めて、変な声が出てしまうと、女の子の片手が愚息に延びてタマをサワサワしてきました。
執拗な責めにタジタジな私は思わず仰向けになってしまい、愚息とア○ルが露に。すると、女の子から「ここに指入れていい?」と言われ、ア○ルを責めてもらう事に。

女の子がゴムを指にはめて、ローションを垂らしたア○ルに指を挿入すると、女の子の指をぎゅっと締めつけながら快感が襲ってきました。
余りの気持ちよさに腰をよがらせ、更にもう片方の手で愚息を責め立てられると、下半身を激しく動かしてしまいました。この時点で既に放心状態です。

そんな私を尻目に今度はパイ○リで愚息を挟み込み、包み込んでくると再び腰をよがらせて快感を味わいます。女の子のフ○ラや手の刺激も加わり、私はひたすら快楽を求めて腰を振り続けていました。

女の子の激しい責めに、あっという間におっぱいに挟まれたまま1回目の○精 となりました。おっぱい回りが精○で汚れていて興奮が止みません。
また、発射直後の愚息に心地よさが残ったままだったので、そのまま再びパイ○リしてもらうと、すぐに射○感が戻り、5分としないうちに2回目、3回目と立て続けに射○してしまいました。
これには女の子も呆れ顔。「ホント変態だね…こんなこと初めて…。」と。

少し休憩したあと、愚息にゴムを付けてもらい○に○ろうとするも先程の3連発で愚息が硬さを取り戻せず…。再びパイ○リで硬さを戻してもらい、無事に正○位で頑張りますが、流石に3発も出してしまっていたため、女の子と一緒に果てることはできず…。申し訳ない!

それでも女の子は再びパイ○リに入り、愚息を励ましてくれました。女の子も手が疲れていたようなので、そのままおっぱいを押し付けてもらいながら乳圧を味わうことに。
最後の力を振り絞りながら腰を振っておっぱいの間をグラインドし、めでたく4発目の射○となりました。

残り時間も少なくなり、片付けを済ませてから、最後はあわただしくベッドでカルピスとお菓子の差し入れを味わいながらの終了となりました。
今回の総評
新年から4発も出されちゃいました。
私の風活史上最も濃厚な90分間でした。

まだまだ割引も多く残っているので、またたくさん精○を出してあげたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引のシステムが豊富で、ソープとしては安く遊べる価格帯ではないでしょうか?(朝限定、平日のみ、本指名不可など縛りもあるので、有効活用出来るものを選びましょう。)
このお店の改善してほしいところ
コスチュームが以前と比べてかなり減ったように思います。スク水やレオタード、ブルマ等もあったので、是非とも復活してほしいところ。
[!]このページについて報告