口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
350分 116500円(室料込)
50分セット料金5980円+指名料4020円+指名VIP延長料88500円+ドリンク代18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後の・・いや、人生最後(多分)のセクキャバ巡り。実は昨日3店舗ほど池袋のセクに行ったが、特にレビューを書きたくなるようなお店がなかったので割愛。本日(12月30日)最初に行こうと決めたのは自分の中ではもはや行くのが定番となったこのお店。気になる嬢が何名かこのお店にいるので、その中から一番良さそうな嬢を指名することに。
受付にその嬢の名を告げるとどうやら指名被りをしているようでヘルプが付くようになるらしい。それでも問題ないことを告げ50分セット料金+指名料10000円を支払い入店。ほどなく席に案内される。
お相手の女性
一人目本指名
ルックス:☆☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆

ヘルプ1
ルックス:☆☆
おっぱい:不明
スタイル:不明
 トーク:☆☆
サービス:☆
  総合:☆☆

ヘルプ2
ルックス:☆☆☆☆
おっぱい:不明
スタイル:不明
 トーク:☆☆☆☆☆
サービス:☆
  総合:☆☆☆

ヘルプ3
ルックス:☆☆☆
おっぱい:不明
スタイル:不明
 トーク:☆☆☆
サービス:☆
  総合:☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目指名嬢
年齢は20代前半くらい。ルックスは可愛いが、HPの写真と雰囲気が違っていたので、付いた瞬間は指名した嬢だとは気づかなかった。
このお店の席は二人並んで座ることができないこともないのだが、それをやるとかなり狭苦しい感じになってしまうので基本的に嬢が登場と共に上に乗っかってくる。
嬢「初めまして・・だっけ?🤔」
自「そうだね。初めましてだね。😅」
嬢「HPの写真を見てきてくれたの?雰囲気違うでしょう?
自「そうだね。最初ヘルプの女の娘が付いたかと思ったよ。😆」
などど軽い談笑を交わし、次はサービスタイムへ。
キスはOK。こちらからの攻めもNGなし。
さらにイチャイチャしていると向こうからズボンの上からの息子のタッチなど、サービスも積極的になっていき、延長&VIP決定。
延長VIP席後もあまりサービスの質は変わらずかなりの長時間(7時間くらい)楽しんでしまい、嬢にも結構飲ませてしまった。
間違いなく次きたときも指名をするレベルの嬢ではあるので、金額がだいぶ行ってしまったが、後悔はそれほどない。

ヘルプ1
以前本指名をして失敗した嬢。
だがマッサージはうまかったので、この嬢が付いている時間はマッサージをずっとしてもらうことで時間を過ごしていた。

ヘルプ2
年齢は20代前半くらい。ルックスは可愛いがヘルプなのでおしゃべりのみ。

ヘルプ3
レビューには書いていないがお盆にこのお店に来た時に場内指名、翌日本指名した嬢。
年末にもお店に行くと約束してしまったのだが、どうやらお盆のときのことは忘れているようなのでそこは何事もなく良かった。
ヘルプなのでおしゃべりのみ。
今回の総評
指名嬢に関してはほぼ文句なし。
とは言えさすがにお金使いすぎたかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NG指定ができる。
大宮batonからの返信
ご来店頂きありがとうございました!
長時間の滞在もありがとうございます!
女の子の写真も雰囲気が変わりましたら更新致しますので気になる女の子がいましたら是非ご指名でのご来店お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告