口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でデリバリーを依頼、忙しそうだが電話番のお姉さんは丁寧でとても良かった。
お相手の女性
ムチムチとした柔らかそうな肌と、おっとりしたキャラがたまらなくセクシーでした
プレイ内容
部屋に来てもらい挨拶をしつつお金を支払う。
まだお店に慣れていないのでせっかくのマイクロビキニを見るべく、お着替えをしてもらう。着替えシーンはシークレットなので、期待に股間を膨らませる。
登場…エッッッッッチだ…
お触りしたい気持ちを抑えつつもまずはうつぶせでマッサージ、
オイルでぬるぬる力加減こそ女の子だがリラックス出来る良い雰囲気だ。
雑談をしつつも女の子の手がぬるぬると内股に侵入してくる。
この徐々に期待を膨らませていく感じがたまらない。
8割くらい元気になってしまったが、まだまだ先は長いので落ち着いて…

仰向け指示があり、上を向く。
伝えておいた乳首攻めをとても丁寧にしてくれる、天使だ。
うっかり果てそうになるも、一旦弱めて焦らし、天使だ。
残り時間いっぱい丁寧に丁寧に嘗め回してくれ、幸せのまま果てる。
今回の総評
おっとりさと気持ちよさ、癒しの空間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけたみたいで良かったです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告