口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 43000円+ホテル代が必要
180分コース40,000円+指名料2,000円-割引2,000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にLINEで予約をして、時間の1時間前に確認の電話をした。ホテルに入ってから電話をして部屋番号を伝えて待っていると10分くらいで到着した。いつもは待ち合わせ場所で車に乗せてて移動が多いが、今回は忙しいのかホテルに直接来きた。
お相手の女性
年齢は入店時の実年齢、写真とのギャップは全くなし。写真は彼女の良い部分が出ていると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手洗い、うがいなどした後、一緒に服を脱いでシャワーを浴びてから、ソファーに移動し、しばらくお互い触りあったりして興奮度を上げる。その後、ベッドに移動して、攻守を繰り返し、最後は正常位素股?で発射して終了。時間があるので、ベッドでしばらくお話をした。その後、ソファーに移動してオプションのおもちゃを使って遊んだ。シャワーを浴びてソファーに座って買ってきたケーキを食べて談笑した。
今回の総評
お気に入りの女性で何度も呼んでいるので、お互い気を遣うことなく話をすることができる。食べ物や飲み物の好みも良く分かっているので、差し入れも迷うことがなく選べる。素人感が魅力の女性で、何度も会っているのに服を脱ぐときに恥ずかしがったりして初々しさがある。初めて見るオプションに興味津々で教えてあげる?お互い勉強する?楽しみもある。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約ができるので、いつでも予約できる。出入りが少なく長く在籍している女性が多いのでお気に入りを見つけたらずっとその女性を呼ぶことができる。
このお店の改善してほしいところ
各サイトの待機状況が実態と合っていない。店の経営戦略なのかもしれないが、客側としては分かるようにしてもらえがほうが予約が取りやすいので、実態と合わせてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告