口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース4500円+指名料1000円+オプション代4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用したことがある方であればネット予約が可能です。
自分はネット予約をしました。
ご利用の1時間前に確認の電話をして、5分前にはお店に案内してもらったレンタルルームへ行きます。
お相手の女性
とにかく目が煌びやかでとても笑顔が可愛く気さくで話しやすい方でした。
これまでに3回以上指名しているのですが、初めて指名した時のあの感動は忘れられません笑
失礼かもしれませんが、「まさかこんなにも可愛い子が来るんだ」と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入室後5分くらいでノック音が...
何度経験してもこの瞬間は本当に緊張しますw
とにかく笑顔が可愛い!というか笑顔じゃなくても可愛い!
可愛い系でもあり綺麗系でもあるというとにかくパーフェクトな女の子でした笑

女の子がお店への電話を済ませると先程の可愛い表情から豹変!
物凄くいやらしい目つきでこちらを見つめ、またいやらしい手つきで体をさわさわしてきます。
すると次第に息子が固くなってきたので、今度は息子の方に手が...
予め「ドMなのでかなり責めて欲しい」と伝えていたので、ここで急にビンタ!
ビンタされるも更に大きくなってしまいます...
「ビンタされて何興奮してんの?」
そんなことも言われ更に興奮してしまいましたw
顔に唾をかけてほしいとお願いすると、
「ほんとド変態だね」
なんて言われながら顔に大量に唾をかけられ興奮しっぱなしです!

足オプションも付けていたので足をペロペロ。
「舐めるの下手くそ過ぎない?」
と罵倒されながら無理やり口へねじ込まれる綺麗な足...
興奮が止まりません。
「足でいじめて欲しいです」
と必死に懇願して、足コキや金蹴りをしてもらいました。
足コキの技術がはんぱなかったです...
こんなにも足で気持ちよくなることが出来るのかと笑
金蹴りは耐えれずギブしてしまいましたが。

次はストッキングで亀頭責めです。
かなり悶絶しました。
イケそうでイケないこの感覚はやめられなくなります。
タバコのニコチン中毒よりも中毒になってしまうレベルです。
さすがに気持ちよすぎて情けない声を出してると、強烈なビンタ!そして顔に吐かれる唾!
「何気持ち悪い声出してるの?」
油断していました....。

次に四つん這いになりアナルを責めてもらいました。
あまりアナルの経験は無いので5分ほどでギブしてしまいましたが、かなり気持ちよかったです。
というか、何より女の子にアナルを弄られるという事にかなり興奮ですw

最後はチングリ返しの状態になり、
「このままじゃ顔に精子かかっちゃうね?」
「潮吹きしたいんでしょ?イってもやめないからね。」
なんて言われ、無事発射....(いや、無事なのか?)
ところが、気持ちよすぎて忘れていました。

「今日は潮吹きしたいです」

なんてお願いをしていたのを忘れていました...。
イっても止まらない女の子の手。
「ほら、出るんでしょ?止めないからね?」
気づいたら自分の顔がビチャビチャで悲惨なことに...。
チングリ返しで自分に顔射してしまい挙句の果てには潮吹きまでしてしまい、本当に情けない姿を見せてしまいました....。
今回の総評
見た目、プレイ共に本当に最高でした。
責めて欲しいとお願いすると様子を伺いながら的確に責めてくれるので本当に良かったです。
イチャイチャ系の優しいプレイも激しいプレイもしてくれるのでやめられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ご利用までがスムーズ。電話の対応も丁寧で安心できます。そしてとにかく可愛い子が多すぎます笑
このお店の改善してほしいところ
手コキ店なので難しいかもしれませんが、出来ればもう少しオプションが増えると良いのかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告