口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
ピュアサファイアコース70分22000円、指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
近くに立ち寄った際に行ってきました。ホームページをチェックするとお顔の出ている可愛い子を見つけたので、イチかバチか聞いてみるとちょうど今なら行けると。もちろんそのまま予約、時間も時間だったため宿泊でホテルにチェックインし、その時を待ちました。
お相手の女性
まさにモデル系のお顔立ちと言いますか、鼻筋が通っていて超美人さん。スタイルはスレンダー系で個人的にドストライク。話した感じも良く、まさに非の打ち所のない女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スーパー恋人モード全開で、何度もディープキスをしながら顔を近づけて笑ったり手を握ったりハグしながらと、完全に惚れ惚れしちゃいました。テクニックも十分にあり、乳首ペロペロと舐めしながら亀頭部分のみをスリスリしてきたり玉を口の中に含んで舌先で転がしたりと。気持ちいいのは当然のこと、最高でした。またこちらが責めると期待通りに感じてくれ、またその表情も可愛くそれだけでイッちゃいそうでした。っていうか素股をしながらまさにそれでイッちゃいましたが・・・(汗)いいヌキ納めができました。
今回の総評
本当に悪いところが一つもないほどの超パーフェクト美女でした。めちゃんこに良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく可愛い子が多い。このレベルでこの価格だったらむしろ安い。
ピュアセレクラブからの返信
ご利用ありがとうございます。

大変お褒め頂きありがとうございます!


またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告