口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分私服コース4500円+指名料1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か予約が取れなかったものの、年明けだったこともあったのかあっさり予約完了できました。
電話の対応はスムーズで、コースとオプションを伝えて、予約の30分前に確認の電話。その際、オプションの追加を伝えて、5分前にレンタルルームに入ったら部屋番号を再度電話して待ちます。
お相手の女性
プロフィールで拝見して何度か予約の電話するも予約が取れずようやく予約できました。
20代前半でプロフィール写真の通り女性らしい体型の美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
鼻フックをして全裸で土下座待機していると、ノックがあり女性様が「やる気満々じゃん!何着けてんの?きもっ!」と笑いながら入ってこられました。
プレイが始まり、「皮余すぎじゃない?ホーケーで誰にも相手されないから来たんだ?」と床に正座している私の愚息を踏まれたり蹴られるなか、目の前にある女性様の白いパンツから目が離せない私をビンタされ、「どーせ、ドーテーなんでしょ?」とさらに言葉で責めて頂きます。
そして、直前に追加した新年のオプション「書き初め」として、豚ヅラにヒゲを書かれ、胸にドーテー、その他ホーケーやヘンタイと書いて頂きました。
その後、女性様の手マンコでクチュクチュ音を鳴らしながら、「一生挿れることできないもんね!かわいそー」と言われながらヘコヘコと自ら腰を振ってしまいます。
アラームが鳴り、「どうやってイキたい?」と言われ、ちんぐり返しになり自分の我慢汁が顔に飛び散らせ、最終的に女性様から「自分でシゴキなよ」と言われ顔を踏まれながら果てました。
今回の総評
凄く満足する時間を過ごす事ができました。
指名した女性様のプロフィールを確認したところ、好きなプレイに指アナルとあったので、再訪した際のオプション決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凄く久しぶりということもあり、女性様も初めての方でしたが、相変わらずハズレがなく満足度の高いお店です。
このお店の改善してほしいところ
改善ではなく、今後も色々なオプションを用意して頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告