口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
イベント料金60分12,000円-フリ-割引2,000円=10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「みなさん、スマホ依存って社会問題」ですよね?

すみません、風俗ポータルサイト依存のアルマジロです。
お正月前にスマホ依存していたら見つけました。年末イベント!!
そんなことで、12,000円をフリーで60分10,000円イベントで遊んできました。

ひとまず、このお店は以前から遊んだことがあるのでロサ前で電話です。
お兄さんにネットで見つけたイベントの話をしおて「フリーでもイイ娘で大丈夫です!!!!!!!」って自民党より心強い言葉がが来てたのでフリー宣言をしてセブンイレブンへ。もちろん買い出しです。

ホテルについて部屋番号を伝えて待つこと15分程度・・・。
「すみません、新人の時にスタッフゥが一緒に伺います」って言われていて緊張しながら待っていると女の子一人でが到着です。
お相手の女性
素人感100000%の女の子。
入店はけっこう前らしいですが出勤が少なくほぼ新人らしいです。
スタイルはムチってした感じでオッパイ大きめ。雰囲気はなごみ系ですがしっかりしている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイスタートしましたが出勤が少ないので段取りは新人さん。
雑談しながら待ってシャワーへ。
シャワーも雑談継続でバイトを始めた理由とかお互いに探り合いタイムを過ごします。

シャワーが終了してベットへ。
「どうします?????」って女の子の声に既に大の字のあるまじろさん。
自動的に女の子が最初にせめる展開へ。

女の子の攻めは丁寧で優しい感じ。
体験談を書いていると殆ど”優しく丁寧”って書きますが、そりゃそうですよね初対面ですもん。
キスから優しくスタートして、上半身へ移っていきます。柔らかい唇と舌先は自分のポイントを丁寧かつ優しく的確に捉えます。結果的に準備OKって固さになります。
下半身に移ると「経験少ないのかな?」って(優しさ+丁寧さ)×素人っぽさ=カッチカチやぞ!!(by加藤さん)ってなります。

その流れでイチャイチャ&雑談しながらフィニッシュです。
カッチカッチを一番イカせる方法は手?素股?

「ハーイ、素股です」

ってことで素股になって飛び過ぎて取り乱しながらフィニッシュ完了しました。
今回の総評
素人さんのお店で超素人さんはキケンです。
終始キュンキュンしながら楽しんじゃいました。
初対面で探り合いが多かったんで次は金冠の経験値で頑張ります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベント割引が助かる
口コミイベントで割安
このお店の改善してほしいところ
特になし
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告