口コミ(体験談)|大人のマッサージ部屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のマッサージ部屋
業種出張逆エステ
エリア五反田発・都内23区
投稿日2013年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
五反田特定ホテル限定。入会金・指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局をぶらぶら眺めていると変わったコンセプトのお店に出会いました。

HPによればこちらは女性はマッサージを受けるだけでサービスはなしだそうです。
おそらく通常、風俗に行って「ヌキたい!」と思っている人ならば見向きもしない内容だと思います。

ですが、そこは自分がイクよりイカせるのが好きなドSの自分には琴線に触れるものがありました。
値段も通常のお店より安いですしね。

予約の電話を掛けると通常のデリバリー型の流れで進みます。
それ以外としては女の子からのサービスがない事や禁止事項についてはしっかり確認されますね。

今回は五反田特定ホテルで部屋代込のプランでお願いしました。
予定の一時間前に確認の電話を入れ、時間にホテルの前から再度TELすると、店員氏が来て部屋の手続きをしてくれました。

一緒に部屋に行き、再度サービス内容・注意事項の確認をして退出。

数分後女の子の到着です。
お相手の女性
見た目少しギャル系の女の子ですが、すれた感じもなく好印象です。
ソフトサービスだからか、パネマジも感じられず、スリーサイズ表記も違和感はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にシャワーを浴びるか聞かれ、浴びたばかりだったのでその旨を伝えると女の子も「シャワー浴びたい」というのでOKし戻りを待ちます。
この辺は客と嬢それぞれの判断によるみたいですね。

数分後、戻ってきてプレイ(?)開始です。
といっても、以後は女の子はパンツ(ちょっとオバンくさい…)のみの姿で客からのマッサージをひたすら受けるのみなんですけどね。

ここから先は男のテクニックが試されます。
ちなみに禁止事項は
・キス
・舐め
・直接の性器へのタッチ
など、結構制限は多めです。

まぁ、だからこそ良嬢が集まり、ソフトサービスだからこそ低価格なんでしょうね。

やさしく全身をタッチしていると段々と艶を帯びた声が漏れてきます。
さらに乳首や下着の上からアソコをマッサージすると、明らかに感じている姿がたまりません。

ちなみに自家発電は許容されているので、オナクラ的にイクのもアリです。(汚したりは禁止です)
私は女の子を感じさせる方が好きなのでひたすら時間内マッサージしてましたが・・

時間になるとそれぞれシャワーを浴びて着替えた後、ホテルの前でお別れです。
今回の総評
女の子を感じさせる喜びを知っている、まさに「大人」向けのお店だと思います。

自分がヌキたい人にはおすすめしません!(笑)

女性の感じる姿に興奮できる人以外は行かない方がよいでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルにハイレベルの女の子に触れられる。
このお店の改善してほしいところ
女の子が履く下着がオバンくさいので、もう少し色気のあるものにしてほしい。
大人のマッサージ部屋からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミと高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。
これからもおススメ出来る女の子をご案内出来る様に
改善点も含めて頑張って参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告