口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 210000円+ホテル代が必要
キャンペーン75分で全部込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めての利用であることを伝え予約。お店としては鶯谷が都合がいいとのことで、特に希望もなかったので鶯谷の待ち合わせを利用しました。1時間前の確認の電話でコスチュームとプレイ内容を伝え鶯谷へ。駅前で女の子と合流し一緒にホテルへ。
お相手の女性
かなり上位のランカーの娘で、この日は運良く予約が取れたようです。背が小さくかなりのロリ体系ですがスタイルはよく、喋り方も明るいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについてから少しだけ雑談して、服を脱ぎます。が、普通ならここでお互い脱がしあいというのが流れなのですが、嬢は自分からそそくさと脱ぎ出し、お兄さんも脱いでと促します。ちょっとここで「あれ?」と思ったのですが会話も弾んでたのでその時は特に気にせず。まずは2人でシャワー。しかし、ここでも密着の先体などはなくこちらの息子を申し訳程度に洗ってくれただけでした。さらに僕は「夜這いコース」を選択しており、お店の説明だと先に女の子があがってアイマスクで待っていてくれるというコースだったはずなのですが、特になく一緒に部屋にもどり、嬢はそそくさと指定した制服のコスプレを着てプレイ開始です。「あれ、ちょっとおかしいぞ」と思いながらまずはキスから始めたのですがDKはなしで軽くなだけ。さらにそこで嬢から「電マは使っていいけど、指は入れないで欲しい。あと乳首も苦手なのでそれ以外で。フェラも苦手なので手で」とのこと。はい、完全にハズレですね。まあ、機嫌わるくなられても困るので当たり障りのない触りっこからの素股でフィニッシュ。
今回の総評
正直、サービスは最悪と言っていいレベルでしたが、応対は明るくていい子でした。NGプレイがそんなに多いなら予め表記してほしいです。ルックスで言えば確かに相当かわいいんですが、サービスは… なぜ上位ランカーなのか首を傾げるレベルです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店の対応自体はよかったです。今回の娘を見る限り、パネマジもほとんどないと思います。
このお店の改善してほしいところ
他のレビューでは評判がいいのでこの嬢だけかもしれないのですが、もう少し嬢の教育を徹底してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告