口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
通常料金80分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時々利用しているミセスグランデさん。
人妻さんってコンセプトで場所が場所なので頻繁に行けないのですが、たまに行っちゃいます。ってことで気になっていた嬢が出勤してて「今日は空いているの?!」ってことで突撃です。

駅で電話して店員さんと確認をしてホテルへ。
ホテルへ入ってから再度電話して待つこと10分程度。
気になっていた嬢が到着です。
お相手の女性
写真の想像より年上さん?って印象。
スタイルはキレイで張りのあるバストは年齢を重ねた肌の質感と時間の経過が違います。細いけど筋肉のある美脚とスッと通った目鼻立ち。
可愛いっていうよりキレイな人妻さん。
性格は受け答えが丁寧で礼儀正しい奥様。丁寧すぎるのが苦手って人は早めに行っておいた方が良いかも知れません。
確かにプロフィール&写真のイメージより年上ですが総合判断は良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キチッとしている嬢の対応に少し緊張しましたが、料金を支払った後に雑談をしていくうちに打ち解けてきてシャワーへ。バスト、ウエスト、ヒップのバランス絶妙なバランスで既にテンションが上ってました。

シャワーでも雑談しながらお互いに探り合いです。
でも、時々見えるカワイイところにキュンとします。

ベットでは「どうします?」って初対面で恒例の会話。
決まっている返事は「初めてだから攻めてもらおうかな」って言っちゃいます。

彼女の攻めは舌と舌の先端が触れ合うキスからスタート。
柔らかい舌先で上半身を丁寧に攻めてくれます。リズムを変えたり、強弱をつけたり、初対面だからお互いに探り合います。

次は下半身へ。
唾液を淫らに垂らしてからのハンドサービス、周囲を攻めてからメインの攻めへ。もちろん丁寧で優しさ攻めにもうカチカチです。先端に舌先、裏側をなぞり、全体を頬張りながらの舌先での攻め。一層カチカチになりました。
またキス展開になりそうなタイミングで交代を提案して自分が攻める番へ。

自分もキスからスタート。
舌先を再び触れ合いながら首筋、デコルテ、そして上半身へ。
バストはお椀型で先端はピンと固くなってます。年齢やサイズを考えたらキレイなお椀。舌先で先端をなぞると甘い声が漏れてきて、時よりピクっと反応するところが可愛かったです。
下半身は残しながら整えたヘアー。既に大きくなっている突起に舌先を当てるとピクっと反応して甘い声が漏れます。潤った内部は指先を締め付けます。
自分の興奮が最高になったところで正常位素股へ。そのあと騎上位素股でフィニッシュしました。

そのあとはイチャイチャしながら時間まで雑談して終了しました。
今回の総評
以前から気になっていた女性でしたがとても良かったです。丁寧で優しく、大人の女性と戯れるならこの女性って思います。
お店の対応も適切でまた遊びにいきたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントがある
写真指名、本指名も0円
女性の質が良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告