口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+プレミアムキャスト2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年初ヌキをするため池袋へ。
せっかくなので新規開拓をしようと、あまり使わないデリヘルを検索してこのお店に辿り着きました。

ホテルに先に入っておいて、とりあえずお店に電話。
非常にスムーズに会話を進めてくれるボーイさんでした。無駄な会話なく、かつ失礼でもないのでとても好感が持てます。
お目当ての嬢を指名することもできました。
嬢の出勤時間より少し前に電話したのでウキウキしながら一人ホテルで待ちます。
しばらくしてドアがノックされてお出迎えです。
お相手の女性
顔は可愛い系でよし。ただ写真とはだいぶ違う気が…。
何より驚いたのは体型。
全体的に太く、お腹もポテッてます。
正直最近パネマジをあまり体験してなかったこともあり、かなり衝撃を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入り口で挨拶して、嬢がお店に到着連絡します。
その後話しながらパラパラと支度+アシスト脱衣。
ちょっとパネマジ具合に驚いたものの、会話は思ったより盛り上がりましたし、脱いだ服をきちんと畳んでくれて好感度UP。
お風呂で軽く洗体してもらって、いざベッドで実戦です。

上に乗ってもらって軽くキスからの乳首攻め。
そして瞬く間にフェラまで持っていかれます。このフェラが非常に気持ち良くてすぐにイキそうになったので、なんとか気を紛らわせるために69を希望。
お互いに舐め合いっこして高めていくと、嬢がむずむずし始めたので完全攻守交代で電マ攻めを始めます。
当てた瞬間からもう感じ入ってる嬢は色っぽかったです。しばらく当ててるとビクンビクンと腰を痙攣させて荒い息を立てそのまま続けると「んああだめぇぇぇ!」と声を上げて脱力しました。
でもとりあえず当て続けると「もうイッたからぁ…」といいながら二度目の痙攣+脱力。攻め甲斐がある嬢です。
そんな嬢を見てギンギンになった息子に、嬢も反撃と言わんばかりのパイズリ。太ましい体についた巨乳が息子を包み込み、なんとも言えない快感が襲ってきます。
このままだとやばい!と思った私はそのまま正常位スマタに移行しましたが、すでに臨界点寸前だった息子はすぐに爆発。
終わった後はシャワー+ハグでお別れです。
今回の総評
見た目でかなり面食らいましたが、会話もテクニックも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・無料で使えるオプション(オモチャ)が豊富
・嬢のテクニックが良い
・価格が安いので、ロングも検討しやすい
このお店の改善してほしいところ
・かなり強いパネマジがかかっているところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告