口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
40分コース+20分増量 16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
40分コースの+20分増量サービスで入ろうと思っていたので、予約せずに受付で写真指名。以前から気になっていた嬢が待機中だったので即決できました。料金を払って、待合室で10分程度待ったところで、ボーイさんに呼ばれて、エレベーターで待っている嬢とご対面。
お相手の女性
受付でポッチャリと言われましたが、想定よりややポチャ。写真とはちょっとギャップあるかな…
かなりエロい嬢で特に洗い場でのサービスは
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターの中から股間を触ってきたりして、この後のサービスにも期待が膨らます。
部屋に入ったから、お茶を貰ったあと、雑談しながらお互い服を脱がせあって、いよいよ洗い場に。
みんなの口コミ通り洗い場ではイスに座った状態から四つん這い状態の嬢にバ○クで、その後は壁に手をついた嬢に立ちバ○クで程よく楽しませてもらいました。こんなサービスは初めてだったので感動でした。
それからお風呂に一緒に入り、潜望鏡でもしっかり気持ち良くしてもらいました。
ベットではまずコチラから愛撫、嬢にもそこそこ気持ちよくなってもらった後に攻守交代したが、Fぇらしながら、自分でアソコをいじっていたみたいだった(足に生暖かいおつゆがたくさんかかるくらい)ので、もっといっぱいしてあげればよかったなとちょっと反省…
Fぇらでお互いに準備万端になったところでGを装着してもらい、まずは正○位からスタート、だいぶ溜まっていたので、程なくガマンが厳しくなってきため、側位に移行、発射をコントロールしようとしたが、結局上手くコントロールできそうになかったため、2回戦への体力温存で早めに発射!
一人で早々にイッてしまい、嬢に怒られてしまいました…ごめん
事後はベットに二人で横になり雑談、その間もGが着いたままのjrをイジイジしてもらっていたが復活せず、2回戦は断念。最後のお掃除Fぇら、シャワーの時に復活してきたので、もう少し時間があれば2回戦いけたかも。
今回の総評
ちょっとお互いに消化不良の感じだったので、次回はもう少し長い時間で入ってリベンジしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。
嬢が多いのでフリーでも選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
HPの嬢のプロフがあっていない場合があるので、最新に更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告