口コミ(体験談)|制服にゃんにゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服にゃんにゃん
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
75分コース 12000円 指名無し新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、新人割フリーで問い合わせし、ちょうど対象の子かいるとのことでホテルをお店の方で予約。
お相手の女性
今日が体験入店の大学生。
目鼻立ちがくっきりしていて、将来相当の美人になりそうな女の子。ハーフかと思って聞いたが、純日本人だそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜のお仕事は初めてという事で、緊張すると本人は言っていたがとても穏やかで話しやすくオジサン相手でも、良い対応をしてくれました。
ルックスの綺麗さは去る事ながら、スタイルも非常に良く、痩せ型スレンダーよりは少し緩い方が好きな私にとってはどストライクでした。
プレーも慣れないながらも一生懸命やってくれて、それも興奮ポイント!
終了後も地元の話や学校のことなど、自然なトークで人柄が良い子なんだなーと感じました。
今回の総評
見た目は、割と派手目ではあるが良い意味でギャップがあり、とても素朴で性格の良い子だと思いました!75分あっという間で、非常に癒された時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付を通さず、電話で予約できる。
リーズナブルで可愛い子もたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
フリーや新人割の該当キャストがいない事が割とある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告