口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース入浴料25000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約にて枠確保。年末ということもありラッキーだった。当日は三ノ輪駅にお迎えがきて、店に到着。待合室は少し狭いがプレイ前とプレイ後の待合室が違うのはいいと思う。
お相手の女性
セクシー系のビデオにも単体としてでていたので、間違いはなくモデル並みのスタイル。かわいいし、胸もある。もちろん会話もしっかりしていて心地よい空間創りもうまい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト脱衣で全裸になりハグして即尺。こんなかわいい子がフェラしてくれるだけで大興奮。横になり乳首を舐められ、息子を刺激されフェラ。暖かくて吸い付きながらのフェラは一級品。69になり、秘部を舐めると感度もよく反応がかわいい。騎乗位で◯◯したがあまりの気持ちよさにすぐに彼女の中に発射。少し休憩をしてマットをするとマットも丁寧かつツボをおさえているため気持ちがいい。
今回の総評
素晴らしいの一言に尽きる。金額が金額なだけに特別なタイミングでしかいけないが、また会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ということもあり、ルックスレベルは高い。また、セクシービデオに出ていた子も在籍している。接客レベルの大衆店とは違う。別格。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告