口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8k、嬢に17kで総計25k、指名料はなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末なので混んでるかなと思いつつ、グループ店なので一つが一杯でもどこかに入れるんじゃない?と言う楽観主義で予約なしで飛び込んでみました。

感じの良いボーイ氏に待合室に通されパネルを見せてもらいますが、これが結構な数。週末で部屋の数が限られてるので空き待ちの時間が必要なものの選択肢だけは多い模様。

よりどりみどりで迷っていると、ボーイ氏が好みを聞いてきて三枚ほどおすすめの嬢を選んでくれました。パネルでの判断しかできませんが、こちらの要望をきちんと聞いてくれたチョイスには好感が持てます。

その中でピンと来た一人に決め、入浴料を支払い、待ち時間がそれなりにあったので一旦外出。指定時間に戻ってきて更に15分ほど待ってのご案内です。
お相手の女性
パネル写真はさすがの「美麗撮り」って感じでしょうか。しかし所謂パネマジの酷さを感じることはありません。
まあ部屋に入りドレスを脱ぐとお腹の方はたっぷり目でしたが・・・(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイ氏に案内されご対面、うん可愛い、お気に入りの某AV女優によく似た感じですごく好みのタイプです。
優しく手を引かれ部屋へご案内、部屋に行くまでもにこやかに話しかけてくれ、その声がまた可愛い。

三つ指ついてのご挨拶の後、早速擦り寄ってきてのFKからDK、合間に可愛いを連呼しまくるとはにかんだ様子を見せてくれます。するすると上着を脱がされ、丁寧にたたんでかごの中へ、、、この後じっとしていればズボン以外も脱がしてくれたんでしょうが、アシスト脱衣が得意でない変兄はセルフ脱衣で全裸になります。
既に屹立しているJrを見てちょっと目を輝かせた表情をしたりするあたりもポイント高し、接客術の一環とわかっていてもそれをできる嬢は経験上それほど多くありませんので・・・

嬢もセルフで脱ぎ再び足元に擦り寄ってきます。FK,DKと来て乳首舐め、こちらが反応を見せると「気持ちいいんですか?」なんて聞きながらこっちを見つめつつさらに激しく舐めてきます。
Jrの屹立がMAXになった所で即尺、ピンサロのオキニもびっくりのテクニックです。大きいから(社交辞令)などと言って奥まで咥えてくれる嬢が少ない中、結構深い上にねっとりと絡みつく好みのFで思わず逝かされそうになります。

それを察してかベッドに横になるように言われ、シールド無しでの○○、、、「あぁ、おっきい」なんて嬉しい言葉を口にしながら嬢が腰を振り始めます。口で良い感じに高められてた事もあり三分程度で暴発。テンションが高かった性か、放出後も萎えなかったのもあってつながったまましばし抱き合った後に処理してもらいます。

シャワーを浴び、洗体してもらい湯船に。湯船ではこっちを見つめながらの潜望鏡、やっぱり気持ちいいです。暴発したばかりなのに早くも二射目の装填。


ベッドに戻り飲み物で喉を潤すのもそこそこに嬢が絡みついてきます、濃厚なDK、乳首舐め、Fと来たところで69をリクエスト。嬢の無味無臭なツユダク秘所をたっぷり味わっていると今度は向こうから「○れて」のリクエストがあったので正常位で○○。「奥が、奥がぁ」と状況を口にするタイプの嬌声は人によっては演技が過ぎると思うかもしれませんが変兄としてはどストライクで腰の動きも早くなります。
が、そこは二回目で中々イケず、正常位>騎乗位と体位を変えますがそれでもダメ、嬢が疲れただろうと一旦休憩を具申しますが、嬢は自分の○からJrを引き○くとおもむろに口に含んでFを始めました、絶妙な手コキも織り交ぜてのそれはこれだけでヘルスプレイが成立しそうな位です。これで気分転換になり再び込み上げてきたので騎乗位で○○、無事フィニッシュ。

汗だくの嬢と抱き合いこのまま終了と思いきや、硬度だけはきっちり回復するJr。。。「また大きくなったよ」とJrをしごき始める嬢、それに甘えてA舐めを所望して手コキを味わい流石に発射にまでは至らないので適当な所で切り上げてもらいます。
シャワーで汗を流し、湯船に浸かってうがいして、着替えて名刺貰って、出口まで手をつないで降りた後お別れのキスをしてバイバイ。
今回の総評
時間内の殆どをシゴクか、咥えるか、○れるかしてくれる濃厚サービスに大満足、しがない勤め人ではそうそう利用できる諭吉さん達の枚数ではありませんが、CPは過去最高だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飛び込み客でも丁寧に案内してくれたところ。こちらの好みのヒアリングからおすすめまでもバッチリでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告