口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2022年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分コース8500円+指名料1000円+足のオプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅付近から予約の電話を入れました。予約時はいつも丁寧に対応していただけます。予約時間に指定されたレンタルルームへ入室。待つこと2〜3分で女の子とご対面です。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性です。こんな子があんなに豹変するなんて...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僭越ながら全裸にm字開脚で待たせていただきました。
嬢が到着するとご挨拶から調教モード全開で雰囲気を崩さず対応していただけました。
私の固くなった愚息を踏みつけながら検温とお会計を済ませていただきプレイスタートです。
まずは私の汚いカウパーで足を汚してしまったため、綺麗に舐めとらせていただきます。がしかし、幾度もカウパーが流れ出てしまい何度も足を汚してしまうためお仕置きに足でイラマチオの刑です。
何度か喉の奥を犯していただき、嬢がベットに座ります。
私は床に座ったまま再度、足にご奉仕させていただきます。
程よいタイミングでベッドに仰向けになるよう指示されます。
やっと愚息を触っていただけたのですが、ここから怒涛の亀頭責めが始まります。
手コキのレベルがその辺のオナクラと比べ物にならないくらい高いんですよ、ほんとに。
亀頭責めと寸止め地獄によって込み上がるゾクゾクした感覚に頭が麻痺してきます。
それでももちろん嬢は攻撃の手を緩めません。
バリエーション豊かな言葉責めと快楽責めで脳内まで犯された感覚に陥ります。
そしてフィニッシュが近づいてくるとチングリ返しの体制にされ、嬢の手も早くなります。
その後、限界を迎え情けない体制のままセルフ顔射...
からのさらなる亀頭責めのご褒美をいただき、もがきながらプレイ終了です。

ps
プレイはもちろん客に合わせてくれますよ!
今回の総評
非常に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のれべるが軒並みな高いところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告