口コミ(体験談)|あとりえ(ATELIER)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あとりえ(ATELIER)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30800円(室料込)
80分33,800円-某サイトクーポン3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
昨年はユーザーの皆様並びに運営スタッフの皆様にお世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


前回投稿しました蒲田オフ会の前日のお話です。

まさお氏は性懲りもなく体験談投稿ゼロのお店に飛び込んでみることにしました。
今回お世話になったのは、川崎堀之内にある「あとりえ」です。
このお店は堀之内にある「響」の姉妹店で、11/18にオープンしたばかりの新店です。


総額料金は以下のとおりです。
60分 25,500円
80分 33,800円
100分 43,000円

完全S着店です。


「あとりえ」のアクセスは以下のとおりです。
・京急川崎駅を降りてしばらく直進し、右手にファミリーマートがある交差点を左折する。
・200mほど直進して右手に「あとりえ」がある。
 かつて「シャトー・ルイ」があった場所にあります。

送迎車もあるが、姉妹店「響」と共用とのこと。
駐車場はないので、車で来る場合は近隣のコインパーキングに停めることになる。


というわけで、まさお氏は道中で「あとりえ」に予約の電話をします。
店員さんの対応はいい感じです。
予約のほかに、指名した女の子と遊んだことがあるか(他店含め)の確認がありました。
※今回利用したクーポンは初顔合わせに限るので、この店では初めてであったとしても、指名した女の子と他店で遊んだことがある場合は無効となります。

無事に予約が取れたので1時間前に再度電話するように伝えられ、電話を切ります。
1時間前の確認の電話をしてから、まさお氏は現地に赴きます。


入店すると2人の若い店員さんに出迎えられ、待合室に案内されます。
待合室の概要は以下のとおりです。

・白を基調とした落ち着いた色合いの内装
・1人掛けのソファーが3席×2列ある
・コロナ対策で各席は透明のアクリル板で仕切られている
・完全禁煙
・爪切りがある
・ウォーターサーバーがある
・60型?のテレビがある
・エアコンはダイキン製である
・BGMは落ち着いたピアノのメロディーである
・同志は誰もいなかった

待合室に通されて、料金を支払います。
しばらく待合室でぼーっとしていると店員さんがやってきます。
このお店は即尺があるので、トイレで綺麗にするように言われます。


トイレの概要は以下のとおりです。
・洋式ウォシュレット付き
・洋式個室にはウェットティッシュがあり、ペニスの拭き方の詳細な説明書きがある
・洗面所にはマウスウォッシュがある

心身ともに綺麗なまさお氏でありましたが、説明書きにしたがってまさっし~をふきふきし、マウスウォッシュを使ってうがいもします。


再び待合室に戻り、ちょっとしたら店員さんに呼ばれて案内されます。
カーテンを開けると、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真とは雰囲気がやや違う感じですが、まあこんなものでしょうか。
姫の特徴は以下のとおりです。

・年齢:本人談21歳
    そばかすが少々残っており、若さを感じさせます。
・体型:小柄で中肉
・バスト:E~Fカップくらい?
・80分以上でマット可
・芸能人で例えると誰?というのは思い浮かびませんが、強いて言えば目元が若い頃の篠原ともえに雰囲気がにております。
※以下、「ともえ」と表記

ただし、写メ日記の写真は比較的現物に近いので、写メ日記もしっかりチェックすべきでしょう。
写メ日記なら「★★★★☆ ほぼ写真の通り!」ですが、パネル写真ならこの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンを開けると、純白のドレスでともえちゃんが迎えてくれます。
ともえちゃんがまさお氏をハグすると廊下であいさつ代わりのイチャイチャDKをしてきます。
4~5分ほど廊下でゆったりとDKをしてから、手をつないでプレイルームに入ります。


プレイルームの概要は以下のとおりです。
・部屋の広さは10畳強とやや広め
・ベッドはソープとしては平均的な広さ
・ベッドのすぐそばの壁が鏡になっている
・マットが置いてある
・エアコンはダイキンの床埋め込み式
・洗い場はマットを置いても余裕がある広さ
・浴槽は2人で入ってちょうどいいくらい
・待合室と同様にピアノのBGMで落ち着いた雰囲気を醸し出している


プレイルームに入り、まさお氏はいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をすると、ともえちゃんがニコッとします。
会話をそこそこに、ともえちゃんがまさお氏に再度抱きついてDKをしながら、まさお氏の股間をさわさわしてきます。
この時点でまさっし~がヒャッハー!しておりました。
ともえちゃんはまさお氏のズボンをずらし、まさお氏のパンツを凝視しながら、まさお氏の股間を触り続けます。
そして、ともえちゃんはまさお氏のパンツを脱がせて、まさっし~を露出させると、まさっし~をパックンチョします。
まさお氏は仁王立ちし、ともえちゃんの即尺を堪能します。

ともえちゃんはまさお氏に背中を向け、ドレスのファスナーを下すように促します。
ともえちゃんの計算なのか?化粧台の鏡からともえちゃんの前面がまさお
氏に見えるような角度でともえちゃんが立っておりました。
まさお氏は恐る恐るドレスのファスナーを下げてから、ブラのホックを外します。
すると、ともえちゃんの豊満なバストが露わとなります♡
まさお氏はともえちゃんの背後から優しく抱きしめて、おっぱいをさわさわします。
ともえちゃんは顔を近づけると、DKをしながらまさっし~をさわさわします。
まさお氏もともえちゃんのパンツの上から股間を弄って反撃します。

こんな感じで立ったままでのプレイをしばらくして、ともえちゃんがまさお氏の耳元で「続きはベッドでしよっ♡」と囁きます。


ともえちゃんがパンツを脱ぎ、2人はベッドで抱き合いながらDKを続けます。
DKをしながら、ともえちゃんがまさっし~をシコシコすると、まさお氏もともえちゃんのオマーンに指を優しく入国させます。
しばらくお互いの股間をいじりながらのDK合戦をしてると、ともえちゃんはまさお氏の首筋や乳首を舌でなぞってきます。
DKの時もそうでしたが、ともえちゃんの舌使いがいいですねえ。
ともえちゃんがまさお氏の股間を焦らすように舌でなぞってから、まさっし~を再度パックンチョします。


しばらくフェラチオを堪能していると、ともえちゃんはスムーズにゴムを口に咥えて、まさっし~に装着します。
そのままの流れで、ともえちゃんはまさお氏に跨って、まさっし~をオマーンに○国させて騎乗位になります。
ともえちゃんが上下に動くと、ともえちゃんの美乳がゆっさゆさします。
まさお氏はともえちゃんの美乳の眺めをしばらく堪能していると、ともえちゃんが甘ったるい声で「こうた~い♡」と言います。

次は体勢を変え、久々にバックでやってみます。
というのも、ベッドのすぐそばの壁が鏡であるため、後ろからでもともえちゃんの顔を見ることができるからです。
まさお氏は馬の種付けの如く、ともえちゃんの背後からのしかかり腰を振ります。
ともえちゃんのお尻の形もいいのですが、鏡に映るともえちゃんの表情もいいです。
どちらを優先してみればいいのか迷ってしまいますね(^^;

次は正常位に体勢を変えます。
まさっし~をオマーンに○国させる前に、ま~クンニを仕掛けるとともえちゃんが「ク、クリが感じちゃう♡」と声を漏らします。
まさお氏はまさっし~を使って、ともえちゃんのクリトリスを焦らしてから、再度ともえちゃんのオマーンにまさっし~を○国させます♡
まさお氏はピアノのメロディーに沿って、ゆったりと腰を振りながら、ともえちゃんとねっとりとDKをします。
いつもよりゆったりとしたテンポで腰を動かしながら、じっくりと時間をつかってプレイをします。
そして、気分が最高潮になって、まさお氏はともえちゃんにいつもの言葉を言わせます。


ともえ「ま~くん、○に出して♡」


まさっし~はゴムの中にまさ汁ブシャー!をします。
その後、まさお氏はそのままの体勢でともえちゃんとゆったりとDKを堪能します。
この状態が10分弱続きました。
この10分間は会話もなく、部屋の中に流れるピアノの音だけが心地よく響いており、プレイ後の余韻を感じさせます。


ともえちゃんはゴムを処理すると、冷蔵庫から190ml缶のお茶を持ってきました。
お茶を飲みながら雑談をして、まさお氏は静岡から来たことを言います。
静岡というと最近は反射的に「さわやか」の話が出てきますね。
この1つ前の蒲田の体験談でも静岡から来たと言ったら「さわやか」のワードが女の子から出てきました。
TVで紹介されてからは「さわやか」が観光地化してしまって、ランチタイムは混んでいるので、最近は「さわやか」から足が遠のいていますね。


2人は洗い場に向かい、まさお氏はスケベ椅子に座るように促されます。
ともえちゃんは身体をつかって、まさお氏の身体を洗っていきます。
ともえちゃんの程よい肉感がたまりません♡

洗い終わったら、混浴タイムです。
入浴剤のラベンダーの香りがリラックスさせるので、ゆったりとします。


ちょうど時間になったので、2人は服を着ます。
ともえちゃんはまさお氏に名刺とメッセージを書いたメモを渡します。
部屋を出て、カーテンの前まで手をつないで廊下を歩きます。
ともえちゃんはまさお氏のマスクを外して、お別れのDKを2~3分します。
名残惜しいですが、ここでともえちゃんとお別れです。


店員さんに「ありがとうございました」と見送られて、まさお氏は店を後にするのであった・・・。
今回の総評
店の雰囲気が落ち着いていたので、ゆったりと楽しむことができました。
この店で楽しむなら、できるだけ長い時間を選択した方がよいのかなと思います。

まさお氏のような優雅でGentleな雰囲気をお手ごろ価格で味わいたいのなら、このお店はおススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆価格の割に高級感がある。
 オープンして間もないので全体的に綺麗です。
 それに加え、待合室やプレイルームの雰囲気やピアノのBGMなどで落ち着いた雰囲気を醸し出しております。
 価格が比較的安価でありながら、高級感を味わえるのはいいなと思いました。

☆即尺が基本サービスに入っている。
 即尺ありでこの価格ならいいですね。
 事前にトイレに入ることが必須で、プレイ前に清潔にすることができるのもGoodです。

☆店内は禁煙である。
 非喫煙者にとってはありがたいです。

☆在籍嬢の年齢層の幅が広い
 在籍嬢の表記年齢から察するに若い女の子からベテラン嬢まで揃っていると思われます。
このお店の改善してほしいところ
★待合室に読み物があるといいですね。
 待合室の雰囲気を考慮すれば、アダルトものよりも経済紙や文庫本などがあるといいかもしれません。
[!]このページについて報告