口コミ(体験談)|虹色メロンパイ 横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名虹色メロンパイ 横浜店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円+指名料1000円(事前予約で+10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定の場所で待ち合わせ、一緒にホテルを探して入室、連絡・支払いしてプレイ開始。
お相手の女性
プロフ通りのおっきなボディと服の上からでもわかるずっしりメロンパイちゃん。写真では顔よくわからなかったけど会ってみたら可愛くて笑顔が素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着衣タッチしてたら盛り上がってきて結果的に即プレイ突入。Dキスにも積極的に応じてくれて興奮度UP。両手で抱えきれない爆乳を時に優しく時に激しく揉んだり舐めたり。キスもしたいし両乳も触りたいしお腹もふにふにしたしアソコも悪戯したいし忙しくて口と手が足りない!ピクピクあんあん反応してくれるので楽しくてやめられない。たっぷりお肉に圧迫されたかったので上になってもらいおっぱいプレスからのパイズリフェラで愚息カチカチ。そこから素股でお肉とお肉に挟まれてのグラインド。すりすりするたびにお互い気持ち良くなっておっぱいに顔を埋めながらフィニッシュ。
今回の総評
可愛くて優しくて丁寧なのに自信なさげで不器用な彼女とまるで恋人との初体験みたいな雰囲気で楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約対応のスタッフの人が丁寧。キャストがほぼプロフ通りで情報が信用できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
虹色メロンパイ 横浜店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は大幅なプロフィール編集等明らかな別人への加工などは一切行っておりません。
お客様との信用を第一に営業しておりますので、今後ともご贔屓の程、よろしくお願い致します。
[!]このページについて報告