口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ケープエンジェルさんのホームページを見ていて、今回はプラチナクラスの子で気になった子がいたので、事前予約して行ってきました。
お相手の女性
アイドルグループのセンターにいてもおかしくない可愛らしい子で、その笑顔は天使級。小柄なボディは感度も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初のプラチナクラスということもありドキドキしながらTちゃんとご対面。

「はじめまして、こんばんは」

満面の笑みを浮かべる彼女を見た瞬間、恋に落ちました。とてつもなく可愛いです。さすがプラチナクラスって思いましたね。

手を繋いで部屋まで案内してもらい、中に入るとまずは丁寧に自己紹介してくれます。

会話を交わしながら服を脱がしあいお風呂へ。小柄で細身ながら出るところは出てるナイスボディでしたね。

お風呂で混浴を楽しんでからベッドへ移動します。ご奉仕も受け身も大好きというので、まずは攻めさせてもらいましたが、いい反応を見せてくれます。

攻守交替すると、積極的にご奉仕してくれてムスコもすぐに元気になってきました。

6の9をしていると

「我慢できない、欲しい」

とおねだりされて、スキンを着けて騎乗位で○。○まり最高です。最後は正常位でキスをしながら腰を振って発射となりました。
今回の総評
アイドル級美少女と楽しめて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子と低価格で楽しめるのが魅力です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告