口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにサクッとスッキリしたいなと思い吉原へ。エンジェルシリカさんに顔出してみたら、もろタイプの子がいて、すぐのご案内可能というので即決しちゃいました。
お相手の女性
清楚で上品な雰囲気の美人系で、引き締まった美白のスレンダーボディは見てるだけでウットリするほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして、こんばんは」

丁寧に挨拶してくれたRちゃん。挨拶からして丁寧で上品な雰囲気が伝わってきます。

挨拶を返すと手を握ってきてくれて、部屋までエスコートしてくれました。入室し上着をハンガーに掛けてもらいベッドに腰掛けると
「Rです、よろしくお願いします」

と自己紹介してくれました。世間話をしながら服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がすと、スタイルの良さに視線は釘付けです。スベスベの白い肌、美乳、美尻、美脚、そしてくびれたウエスト、パーフェクトです。

お風呂場へ行って洗体をしてもらい湯船で混浴を楽しんでからベッドへ。

ベッドに行ってからはRちゃんの別の顔を見れました。とても積極的にご奉仕してくれるんです。このギャップがまた最高でしたね。たっぷり気持ち良くしてもらってからスキンを着けて騎乗位で○。○め付けも凄くあっという間に発射しちゃいました。
今回の総評
これぞ美人という子にたっぷりご奉仕してもらい、スッキリすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースも多彩で、女の子も多く、いろんな楽しみ方ができるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告