口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2021年の姫納め。今年は、ヴェルサイユさんに決めました。こちらは2回目の訪問になりますが、前回とても良い思いをさせてもらったので… フリーで入り、パネルを見てめっちゃ好みの「り◯」さんを指名。待合室でドリンクを頂きながら、しばし待機します。
お相手の女性
パッチリした目のアイドル顔。まさにドストライクでした。写真で見るより更に可愛いです。スタイルは色白美肌のグラドル系。性格も明るい!ポジティブ!って感じなので一緒にいて元気をもらえるし、癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりました。待合室を出て階段途中の踊り場で、り◯さんとご対面。一瞬で当たりだと確信出来るS級美少女が、本当に満面の笑みで出迎えてくれました。もうこちらのテンションは出会って3秒でマックス状態。手を繋いで部屋へと向かいます。その間も終始ニコニコで話しかけてくるので、すぐに打ち解ける事が出来ました。

部屋へ入りBッドに腰掛けると、三つ指で丁寧な挨拶から。絵になるなぁ…なんて思っていると、「挨拶のチューしましょっ」といきなりのキ◯。ぷるっぷるの唇の感覚に、いきなりノックアウトされました。からのアシスト脱衣でタオル1枚に。今度はこちらの番です。ゆっくりと脱がせていくと、若さ溢れる何とも触り心地の良さそうな美肌が露わになっていきます。品の良い下着まで脱がせてしまうと、目の前には目も眩むような光景が… 何もしなくてもぷるぷると揺れるような形の良いおっ◯いの頂点には、ピンク色の美味しそうなT首が主張しています。まんまるのヒ◯プはとにかく柔らかそうで、ア◯コはツルッツルのパイ◯ンです。あまりのパーフェクトボディに圧倒されていると、不意に押し倒される形になり、Bッドに横たわります。激しいDKを重ねると、姫の弾力とハリを兼ね備えたおっ◯いが、自分の胸の上でむにゅむにゅと形を変えています。しばらく全身で姫の身体を楽しんでいると、激しい快感が息子から送られてきました。即◯です。このフ◯ラが最高でした。上目遣いにこちらを見ながら、ぐっぽぐっぽと快感ポイントを的確に刺激していく丁寧なフ◯ラに息子がもう暴発寸前にまで追い詰められます。更にこちらの手をつなぎながら、激しさを増していくフ◯ラに思わずもう我慢できないと伝えると、姫が騎◯位の体勢で跨ってきました。ゆっくりと息子がNSのまま◯み◯まれていきます。愛◯多めのア◯コは絶妙な柔らかさと◯め付けで、油断すると一瞬で発◯しそうな程でした。プリプリの◯ップを鷲掴みにしながら腰を打ち付けます。耳元では姫の「〇〇さん、好きっ好きっ」と喘ぎ声が。こんな状況を耐えられる男性がこの世に存在するのでしょうか… 最高の射◯感と共にドックドクのNS発◯です。

もうこの時点で終わっても納得な程の満足感を得ながら、まだまだプレイは続きます。ここは天国か…? 密着洗体で既に復活を遂げた息子氏、混浴では後ろからおっ◯いをモミモミしながらイチャイチャ。そしてお待ちかねのMットです。極上ボディをフルに活用したテクニックの数々にもうなすすべもなく、ひたすらに快感物質を脳に送り込まれました。特に、シックスナ◯ンで目の前に差し出されたLーションでヌルヌルになったパイ◯ンのア◯コが本当にキレイで、我を忘れてむしゃぶちついちゃいました。Mットの後はBッドに移動してから、正◯位→バ◯クでNSフィニッシュ。もう何も言う事はない、とにかくこれを読んでいる皆さんもこの快感を味わって欲しい…

最後に。畳んでもらっていた服を着ると、靴下と肌着にホッカイロをはさんでくれていたみたいで、こういう細かい気遣いを終始感じられ、感激しっぱなしでした。身も心もホッカホカになる最高の姫納めをする事が出来ました!
今回の総評
ルックス、ボディ、プレイ、トーク。全てのレベルが高く、正直マイナス点をつける所が見当たらないです。こんな子が在籍してくれるとお店は助かるだろうなーって勝手にそんな事まで思ってしまうくらいでしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつフリーで入っても満足できる女の子のレベルの高さ。そんな美女とNSで楽しめるから、人気店なのも納得です。あとは店員さんの対応がさすが高級店って感じで安心して利用出来ますね。
このお店の改善してほしいところ
無し!!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告