口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
180分コース33,000円+本指名1000円-ポイント割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2021年の締めはやはりあの娘と決めていました。8月に誕生日祝いをして以来の指名です。

さらに今回は女の子を立川駅前で拾って、昭島へ向かいました。あるモノを求めて。😆

昭島のホテル利用は初めてだったのですが、意外と部屋もバスルームも広く、サービスも充実しています。

プレイはウエルカムドリンクで一息入れての軽い会話のあと、彼女が部屋の明るさを調整したところから始まりました。軽いハグから彼女の全身をおさわり、脱がし合いをしてあっという間に全裸となりました。

いつもながらのお手入れ抜群、言うことなしのスタイルに見惚れます。

そしてバスルームへ。
今回昭島に来た目的が果たされます…。
お相手の女性
スタイル抜群、さらに容姿も性格もいうことなし。
街で見かけたらきっと振り返るだろうなあというほどの美人さんです。
努力家なのにただ自分が楽しんでいるだけと言い切る人間性も素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームに入ると、でーんとそれは立て掛けられていました。


エアーマットです❗️
それもソープにあるのと同じやつ。


今日は彼女にオプションのマットプレイをお願いしたのです。😆

ほとんどオプションは利用せず、自然な形でプレイをするのが好きなので、彼女からもまさかリクエストされるとは思わなかったと言われました。
このお店はプチドライブからホテルへという不倫的プレイを求めているので。←でも洗体は欠かせませんが。


さらにいつも通りの洗体もしてもらい、クリーミーな泡を楽しんでから、マットに移ります。
オプションなのであまり期待はしていなかったのですが、何とも本格的、ソープと同じ、いやそれ以上のプレイでした。時間がある分、丁寧でじっくり攻めてもらい、何とマットで逝ってしまいました。

彼女のレベルの高さを思い知らされた一瞬でした。😍⤴️⤴️

バスルームから出ても1時間以上あったので、もしかして今日は2回戦いけちゃう?と思ったのですが、息子は回復するものの気持ちが追い付かず、ジエンドです。
しかし彼女のカラダを思う存分楽しませてもらいました。

すぐベッドに移らず、時間を空けて気持ちが高まってからならいけたかな。次への課題です。
今回の総評
いつもと違うプレイに大満足でした。
彼女で満足しないことはないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくポイント割が多く、コスパが良い。
スタッフさんの対応も丁寧で気持ち良く利用できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告