口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約で浅草から送迎をお願いしました。受付は丁寧で大変スムーズでした。
お相手の女性
写真とはやや違う感じがしましたがそこまで気になりませんでした。スタイルは抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で呼ばれて行くと階段下に綺麗な女性がいました。軽く挨拶をしてお部屋に向かいお部屋に入るなり行きなり抱きつかれ大興奮してしまいました。フルアシスト脱衣して貰い私のも脱がせて下さいとの事でドレスを脱がしてそのままおっ○いを後ろから揉んで下の具合を確認して手○ンをして嬢が絶頂に達しました。攻守交代で嬢に攻めて貰い激しいディープ○スをいっぱいして貰えて感動しました。全身リッ○も素晴らしくフェ○も旨いです。 私がもう我慢出来ないので嬢に騎○位で挿○をお願いしてすぐ嬢の中に放出しました。気持ち良くて全然持ったなかったです。ドリンク休憩をして雑談をしてお風呂に入りました。お風呂でも常にイチャイチャしてくれて嬉しかったです。マットをお願いしてマットをしました。マットが旨くてビックリしました。自由自在に動き回って常に気持ちいい所を刺激してくるので感動しました。また、足○キが一番気持ち良かったです。我慢出来なくなり騎○位で○をお願いして無事果てました。時間もなくなり急いで帰る準備をしてお別れしました。
今回の総評
常にイチャイチャしてくれて常にキスをいっぱいしてくれて感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気があるテクニシャンが揃っている事。
このお店の改善してほしいところ
待合室の密を改善して欲しい。
[!]このページについて報告