口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2021年12月 2回目の風活です。

折しもクリスマスイブの夜。
この日は平日なので会社帰りに堀之内まで移動します。
15時、17時時点では結構空きがあったのに19時になったら途端に埋まり始めました。
一度行ったことがある妻と名前が付くところお店を何店か覗いてみますが、何処も埋まってて、奇跡的にこちらは1名空きがあると言うことでお願いしました。
受付で総額を支払うとトイレに促され、陰部の清掃をお願いされました。
洗浄綿でフキフキした後、洗面台の洗口液で口を濯ぎます。
終わったところで待合室に案内されると入れ替わりで同志が1名トイレに案内されていきました。
お相手の女性
京都グループなのでルックスでハズレを引いたことがありませんが、今回のお相手はかわいいと言った感じでしょうか。
小柄でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してすぐに駅前で買ったクリスマスラッピングされたお菓子を渡します。
量も大して入っていないので消え物のプレゼントに最適かな?と思って買いました。
喜んで戴いたところでコートを脱ぎますが、そのまま全部脱がされ、即即なのでパンツを脱がされた時点で嬢のフェラが始まりました。
寒さで小さくなっていた息子がビンビンになったところで仰向けに寝かされ、ここで初めて唇を重ねます。
激しすぎず、それでもしっとりと絡みつく粘着性のあるキスで興奮度が上がります。
その後は乳首、フェラ、玉舐め、手こきなどで気持ち良くして戴き、攻守交代でこちらから攻めます。

改めて上になってキスをすると先程の洗口液が自分の口の奥から流れてきて双方ともその味を確認するかのように舌を絡めます。
この嬢は綺麗なすべすべの肌なので、全身を撫で回しながら胸の方に唇を移動し、小ぶりな乳首と乳輪を攻めます。
反応はするのですが、声を上げないタイプのようなので少し自分の中の興奮度は下がりますが、それならそれでと舐める、吸う、摘まむ、捏ねるなどの変化を与えながら胸を弄り倒します。
一通り満足したところで下半身の方へ移動しますが、肌がすべすべなのでついつい足を撫で回してしまいます。
下の方はパイパンで作り自体もはみ出たビラビラが無い綺麗な美マンでした。
栗が少しわかりにくいので指で広げてから吸い付きます。
膣口に舌をねじ込んで味見をしてから栗を舌先で刺激し、時折断続的に吸いながら刺激を加えていきます
最近指入れをしなくなっていたので嬢の中に指を一本入れてかき回します。
二本に増やしてGスポット辺りを重点的に刺激すると嬢が激しく反応します。
ある程度感じて戴いたところでフェラで息子を大きくして貰い、ゴムを付けて騎乗位からのド〇〇〇グ。
あまり騎乗位は得意では無いのか、少し動きがぎこちないので前に倒れて貰い、抱きしめるような体勢で下から〇き上がるようにして動くと激しく反応し、嬌声が上がります。
正常位に体位を変更し、再び〇、自分の中の正常位の苦手意識を克服するためにいろいろな体勢を試し、嬢にその体勢が苦しくないかを聞きながら腰の動きの最適化して行きます。
やはりフィニッシュはバックが良いのでバックに体勢を変更してもらいます。
お尻を突き出す格好がエロイので下の口に一度キスをしてから〇します。
あまり〇め付けてくることも無いので、少し時間がかかりましたが逃げていく腰を押さえつけながらオスの本能で〇の方でフィニッシュしました。
すべすべのおしりを撫で回しながら息子を〇き〇し、気持ち良かったと告げてゴムの処理をして貰いました。
洗い場に移動して体を洗って貰い、ぬるくなった湯船に浸かり、イソジンを貰ってうがいをします。
嬢の方の洗いが終わったところで湯船から上がり、セルフで体を拭いてベッドに腰掛けます。
嬢が飲み物を持ってきてくれたのでしばし談笑しながら休憩しますが残り時間もそんなにある訳では無いので急いで着替えを行い、出る準備を行います。
サプライズでお土産(その2)を渡し、階段のところでお別れしました。
今回の総評
最近は不発で終わることも無く、自分のペースで最後はイケるようになってきたので良いのですが、いつも残り時間ギリギリになってしまうので早くイケるようになりたい。
そういった意味では今回はうまくやれたと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
少し落ち着いた感じの嬢との対戦を希望ならこちらかな?
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード的な物が欲しいです。
(嬢から貰える名刺が3ヶ月有効の割引券になっていますのでリピート時には良いかも)
[!]このページについて報告