口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
サ料13,000円+入浴料8,000円−ポイント割6,000p
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嬢さんから求められると、その希望を叶えてあげたくなりますよね(単純野郎(笑))。

そんな嬢さんとの体験談です。

【前日】
ある平日の夜、お仕事の区切りが良かったので「明日は有給休暇」を会社へ提出。有給休暇取得日の風活は何としても成功させたいため、脳内にある全細胞を瞬時に風活モードへ切り替え完了。

都市天国のページで、お気に入り登録の嬢さん達のスケジュールを確認。遊んでみたかった巨牌嬢さんのスケジュールが、午前中に1.5枠くらい空いていて、早速予約しよ・・・ と思ったら、対象店舗のWEB予約は前日の23:59迄で、当日の零時以降はWEB予約不可でした。

【当日】
気を取り直して、当日朝に電話にて予約完了。
電話対応がすごくイイ感じの店員さんでした。

店舗迄は公共の交通機関で移動。1h前の確認の電話の際も、こちらから予約名を告げると、
「○○(嬢)さんで○時○分スタートですね。
 では5〜10分前までにご来店お願いします。」
と、こちらが電話口で源氏名を言わなくていい様に配慮してくれてます。で、川崎へ到着。

今回の店舗は、利用は初めてですが、グループ共通の電子ポイント付与キャンペーンか何かで、1階受付までは行った事がある店舗でした。

店内へ入ると、電話の相手の方と思われる店員さんが受付カウンター越しに1名。受付(電子ポイントの利用/入浴料支払い)を済ませると、
「○○(嬢)さんはゴールドのマークなので、
 トイレで○をキレイに拭いて下さい」
と言われ、トイレへ案内されます。
(ゴールドさんは即Fなのでキレイにね、の意)

で、トイレで、一通りの処理を行います。
(トイレは狭くなくて、清潔で良かったです。)

トイレ後は一旦待合室へ行きますが、1〜2分で番号で呼ばれ、階段を上がった踊場あたりで、嬢さんと初顔合わせ。
お相手の女性
セクシーな衣装で乙牌の主張が隠せない?感じですね。素敵な笑顔の嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【起】
初めまして〜の挨拶後、手を繋いでルームへ。軽く自己紹介して、まずは、脱衣アシストで、私が全部脱がされます(ほぼ率先して脱ぎますけど)。

すぐに嬢さんから「私のも脱がせてもらってイイですか?」と嬉しいリクエストあり、脱がせ方が分からない、の建前で、時間をかけて楽しみます。

下着越しの2つの乙牌山は、登山のやりがいを感じる造りとなっており、山全体のボリューム感(質感)と、まだ見ぬ山頂を布越しに満喫します。

布越しに満喫(愛撫)していると、イイ声を発してくれるので、MyCNCNが反応し始めます(早い)。そして、覆いかぶさる布を取り去ると・・まっピンク! 桃色の柔らか〜い山頂でした!

【承】
嬢さんはゴールドのマークを所有(即Fと即Hが可能)なのですが、今回は、先に洗体&混浴をお願いしました。

洗体は全身を使って洗ってくれて、反応したMyCNCNを見て、大きさをほめてくれます。また、乙牌洗顔もやってくれました。

混浴は、まず嬢が背中を向けて入ってきて、後ろから「あすなろ抱き(年バレ笑)」で密着度Maxを楽しみ、途中からは、○望鏡&牌ズリをズリズリしてくれました。

混浴後、相互タオル拭きあいしてからBッドへ。

【転】
Bッドでは、まず、私が仰向けで嬢さんに攻めてもらいます・・・・・ 仰向けになったところでやっと気づいたのですが、ベッドの真上(天井)に鏡(等身大)!!! 何とまあ、ヤラシ(笑)

鏡越しのプレイも楽しんで、攻守交代。

嬢さんは、まっピンクの山頂が感度サイコーらしく、攻め甲斐があります。で、下の方の1mmくらいにキレイに刈られた恥丘の向こう側も感度サイコ~らしく、こちらも攻め甲斐がありありです。

で、さんざん攻めた後にそろそろ○れたい旨を伝え、G着してまずはS常位。腰を動かすと、イイ感じで鳴いてくれるので、私の中で何度も「発射注意報」を発令しますが、動きをセルフコントロールして回避。

S常位のまま、嬢さんへ「いちばん気持ちいい体位は何?」と聞くと「Bック」と即答だったので、ソッコーでBックへ(早く言ってよ(笑))。

Bックで○いていると、嬢さんさらに気持ちよく鳴いてくれます。一方のMyCNCNは、S常位のとき以上の「発射警報」発令状態。警報が鳴り止むまでは、一旦、腰の動きを止めるのですが、

嬢さん「とめちゃダメッ♡ 動いて♡」

いやー(苦笑)、求められると嬉しいっすね。
MyCNCNでも、嬢さんに喜んでいただけているのを実感し、♪ギリギリでいつも○いていたいから〜 ああ〜♪ 満足いくまで○かせていただきました。(冒頭の単純野郎コメントの事です。)

【結】
Bッドの後は、洗体+タオル拭き+着衣。
少しだけ時間があるのを確認し、嬢さんの昼職トークとクリ○○ストークの後、丁重なコメント付の名刺をいただき、終了時間を迎えてバイバイとなりました。
今回の総評
(初めましてなのに)一緒になって○を盛り上げてくれる嬢さんって、イイですよね。性格良さそうだし、また会いたいなって、思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・時間キッチリ、定刻どおりの案内でした。
・ポイント利用で、コスパ◎。系列店舗で獲得したポイントが利用出来たので、お得でしたね。
・嬢さん、素敵でした。また会いたいです。
このお店の改善してほしいところ
・(推測ですが)6か8部屋しか無い様で、混雑時は部屋が空かない事を嬢さんが気にしてそう。(系列店舗の部屋が借りられるといいけどね)
・待合室が狭いですね。他客と向かい合って座るので、どうにかならな・・・あの広さだと、どうにもならないですよね(笑)。
[!]このページについて報告