口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12500円+ホテル代が必要
70分 スーパー新人割り 12,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【年末企画 苦手意識克服!池袋編④】

※大晦日にまた変な体験談を上げてしまうことを
 お許しいただきたい。お店、そして女性への
 感謝の気持ちを伝えたく書かせていただきます。


ある一人の女性から「キテネ」を貰い続けて2~3週間。
こちらのお店からは彼女だけだったので、お店の人がというより
彼女が押し続けてくれていたのだろう。


日記もセクシー路線だけでなく、日々の出来事や綺麗な写真と共に
まさに写メ日記というもので、読み物としても面白かったのです。
メッセージなどはないので、毎日の「ミタヨ」&「キテネ」の
リレーが続いていました。


お店は池袋(笑)


後にちゃんと明記しますが、正規料金で行くとまあまあ高めに
感じてしまったが、有名店であることは間違いなさそうです。


これ以上、池袋でお相手を増やしてどうする?と自問自答は
しましたが、もう年末は池袋で締めると決めたこともあり、
年内最終日に新規店に突入するというものまあ、私らしい。


実際、池袋で仕事の打ち合わせなどもあったので、出勤予定が
出た段階で電話を入れてみると、とても明るくハキハキした
素晴らしい電話応対。


初めてで新規割りを使えるか聞いてみると

彼女は新人さん扱いで新規割りより安くなると教えてくれる。


「それじゃあ、お願いしたいと思います。」
「70分じゃ短いですかね~?」

「まずは70分でお試しで入られてはいかがですか?」

まったくグイグイ推すこともなく、それでいて明確。

「ホテヘルになりますので、一度受付に来ていただく形になります。」
「まだ予約まで日がありますので、
 一日前に確認のお電話をお願いできますでしょうか?」

「了解しました。」

前日の電話も素晴らしい対応で、迎えた当日、仕事の関係で
確認の電話も難しいので、先に受付を済ませても良いかと聞くと
全く問題ないと言ってくれます。


受付は写真付きの地図が出ていますので、私でも迷わず
池袋の北口を出て数分のクラシカルなビルの中。


昼間なのに何事?と思うようなバニーガール姿の女の子が
外にいたと思ったら、お隣がガールズバーなのですね。
一階なので、完全に見えるんですけど・・・


間口が狭いエレベーターなので、先に待たれていた同士を見送り
改めて一人で受付に向かいます。


受付はけっこう広めのスペースで先に受付をされていた方々が
いらっしゃたので、待合スペースに丁寧に案内されます。


テレビに漫画にプロレス雑誌など非常に充実しているが、
受付中の会話が面白過ぎて聞き入ってしまう。

連れ風らしく常連さんのようでいろいろと吟味されていました。


さて、私が呼ばれます。奥のカウンターには3名、
手前のグレーのスーツを着たお兄さんが対応してくれます。


大きなモニターで出勤女性のモザイクなしの写真が映され、
初めてということで、24インチぐらいあるタッチスクリーンで
注意事項を聞きます。


「70分で大丈夫ですかね??」

「サービスもしっかりしていると聞くので大丈夫ですよ!」

「あ、いや、短いかなって?」

「そっちですか、もう次の予約も入ってしまっているので。」

「あ、そうなのね。」


ということで、まだまだ3時間近く前ですが、お支払いをして
会員証になってるスタンプカードとスピードくじも引かせていただきます。



ここまででも十分良いお店の雰囲気が出ていたのですが、
さらに驚くことが起きるとは思ってないですよね。


「ホテルは北口周辺でお願いしたいので、もう1度、1時間前に
 お電話宜しいでしょうか?」

「はい。」




そして1時間前どころか・・・案内の時間ですら10分過ぎています。
そう、仕事でちょっとしたトラブルで。


「あの、予約していたものですけど・・・」
「ホント、すいません、仕事が終わらなくて・・・」

「ああ、そうだったのですね。」

「また行きますので、キャンセルという形で。」
「もう既にお支払いはしているので、今回はすいません。」

「はい、では返金致しますので、取りに来てらえますでしょうか?」

「え!?いやいや、いいですよ。完全にこちらのミスですから。」

「いえいえ、ちゃんと返金させていただきます。」

「でも女の子の時間も確保してもらっているし・・・」

「大丈夫ですよ。」


とりあえず池袋の北口に戻ります。

「あの、いちよう北口に戻ってきたのですが、終わりの時間は
 削ってもらって構わないので、せっかくだから良いですか?」

「あああ、勿論です!良かったです!!」
「今、どの辺りにいらっしゃいますか?」

「ローソンの近くまでは来てみました。」

「お待ちください。」


・・・・・・・


「お客様、今ならムーンパティオというホテルで
 あればすぐ行けるそうです。」

「どこ?」

「そのまま、まっすぐです。」

年末の池袋の北口、日も沈み、スマホでスタッフさんの
道案内を聞きながら全力疾走の私(笑)
ドラマティックでしょ?

「看板見えましたか?」

「はい、ありました。」

「それではお部屋が決まったら教えてください。」

「はい、ありがとうございます。」


すぐと言っても待ちの番号札で③を渡され、3分程度待って
チェックイン。実質30分から40分ぐらいになってしまった
だろうから、ゆっくりお風呂だけでも入って終わろうかなと
思っていたのですが・・・
お相手の女性
写メ日記から分かっていたが非常に落ち着いた雰囲気の
人妻さん(人妻年齢さん)で自慢の肌もツルツルで
高そうな下着に包まれたダイナミックなボディは最高級。

文面から知的な印象もあったが、とってもエロかった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来であれば30分前に会っていたわけで、大変申し訳ない気持ち。
玄関から入ってくる姿が足の長さもあり、凄く魅力的だった。
短い時間になってしまったけど、会えて良かった。


「大丈夫ですよ~、来てくれて嬉しかったです。」
「もう、落ち着きましたか?」

「うん、何とか。」

「毎日、キテネもらってて、会いたいなって思って。」
「こんなバタバタになってしまったけど。」

彼女のコートをハンガーにかけて、ソファに座ってお話します。

「良かったら、名前教えてもらってもいいですか?」
「あ~、確かに分かります。」

「ブログ面白いよ。」

「ホントですか、嬉しいです。」

今回はメッセージなど事前のやり取りをしていたわけでもないが
ちゃんと読んでいたので、話も盛り上がります。

「会いにきてくれて本当に嬉しいです。」


ソファといっても小さなものなので、二人は凄く密着してて
彼女の厚手のコートの下はなんとノースリーブのコットンニット。

ついつい、二の腕に手を伸ばしてしまうと

彼女が「ううん・・・」と反応してしまます。

ボディタッチも積極的になってきて、唇が触れあってしまいます。


「素敵・・・大人の男性って感じ。」

「さっきまでこの辺りをスマホ片手に全力疾走してたんだよ。」

「触り方に余裕があって、好き。」

もう、私のフリには反応せず、彼女がお話モードでは
なくなってしまっています。
お風呂だけでもと思って、お湯を入れている音が響く部屋の中で
ソファで抱き合い、触れあい、キスをして、ニットで隠れた
膨らみを触り、素肌に触れ、「うん、綺麗な肌。」と伝え
高そうな刺繍が施されたブラを外してしまい、乳首を口の中に
含むと、もうダメみたい・・・


彼女からベッドに移動し、ストッキングを脱いでしまったので、
パンティーをゆっくり脱がし、そのまま舐め始めてしまうと。


「待って、巧い!、凄い!」と言いながら絶叫してくれました。


じゃあ、そろそろお風呂でも入って終わりかな?と思ったのですが、
彼女にひっくり返されて、私の服もポンポン脱がされ、本格的に
責めだしてしまいます。

「ねえ、嬉しいけど、適当でいいからね、ホント。」

「ダ~メ。」


途中で四つん這いにされるわ、唇の先端だけをつかったような
まるでフェザータッチのようなフェラまでしてくれて


もうダメだ、終わってしまおうと思っても寸止めされてしまいます。


強烈です!走ったこともあったかも知れませんが、今、筋肉痛です。

「ちょっと待ってね。」

とローションを取り出し、もうヘトヘトになっている私の上に
乗っかり、騎乗位素股までしてしまいます。


「ダメ、ダメ、ダメ、気持ちいい、出ちゃう~。」と彼女。


と私の射精を助けるために言ってくれていたのかと思ったら
ご自身も潮を吹いてしまったようで・・・
見事に二人でシンクロしてのフィニッシュ!!


「凄かった、嬉しかったし、気持ち良かったけど時間が心配。」


「大丈夫ですよ。」
「まだ10分ありますから。」

「え?!」
「お店の人に次の予約もあるから短くしてもって伝えたのに。」

「ちゃんと調整してくれたみたいだから大丈夫ですよ。」
「70分でタイマーもセットしてありますから。」


どんだけなの・・・お店さん。


落ち着いてお店の良さだったり、彼女の趣味だったりの話をして
お風呂に入って、着替え、帰りのエレベーターが見つからずに
ホテル内で迷い(笑)、フロントでは空室待ちでごった返している中
彼女の手を引っ張り、何とか脱出。

少しだけ一緒に歩いてお別れしました。

これが2021年の最後の活動。
今回の総評
あまりに色々なことがあって、体験談自体も随分と
長くなってしまいましたが、このハプニングもある意味
私らしいなと思い、書かせていただきました。


年末の夕方という最も忙しい時間にこんな素晴らしい対応を
してくれたお店と素晴らしい時間を提供してくれた彼女への
お礼と思っていただければ幸いです。


※お前が言うな!ですが、即即はデフォでないので。


お店に色々と迷惑をかけてしまったことは紛れもない
事実なので、やはり遊ぶときには時間にゆとりを持つことは大事。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改めてこんな素晴らしい対応をしてくれるお店があるのか!?と
驚きを隠せないというのが素直な感想。


通常は40分9,500円、55分12,500円、70分で15,500円と
なっていますが、70分以上でローター、85分以上のコスプレ無料。

様々なイベントで、ほぼ毎回2,000円引きになるような設定で
ポイントカードも割引項目が多く、スピードくじでも2,000円割引!
そしてスタッフさんがちゃんと一番安くなる金額を提案してくれる。


彼女とも話していたのだが、20代後半から30代の女性の
在籍数、出勤数も凄い数でとても人気のお店で働きやすいとのこと。


店長さんがファンがいるぐらい有名な方らしいので、会ってみたい(笑)
[!]このページについて報告