口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース17500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズに対応してくれました。
入り口でお金を払い中の女の子にも払うように説明されたあと待合室に
つれていかれ、おしぼりとお茶を頂きました。
接客は丁寧でした。
お相手の女性
HP写真で思っていたよりあ○は大きかったです。年齢は若いし体は綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず人見知りかな?って位オドオドキョロキョロしてて話しても会話があまりかみ合いませんでした。しかしお風呂に入ったあとちょっとふっただけのトークが長いです。のぼせちゃうかと思いました。

プレイは恋人とのイチャイチャ系が好きなのでそれを望んでいたんですが、
事務的でいきなり○してこようとして前戯もク○もありません。

いや~その前の僕の方も攻めたいなぁって要望を言って攻めようとしたんですが触る前にいきなり乳首は痛いからNGと言われ、
クンニも丁寧にやらないとだめそうだとゆっくり痛くないように気をつけながらやったが指入れにはローションを使え、もう十分で○のほうがいいだ
の注文が多いです。
僕の方のテク不足とかで痛くしてしまってちょっと痛いですとかわかりますし、申し訳ないのですが、触る前から色々言われるだけでテンションも下がります。


こんな何も濡れていないような常態で○れても女性側が痛いだけだと思うから前戯をしてるんだけど・・。

案の定○れても気持ちよさそうにしてるというよりかは苦しそうで一向に盛り上がりませんし、あまりやると痛いとテンション下がることばかりいいます。

必要以上に演技しなくてもいいんだけど女性側もテンションよく、愛想よく反応も良好な方が客としては楽しいんですがマグロ気味で客を楽しませようというサービス精神がないように感じます。

エ〇〇が嫌いなのに無理してやってるのかな?と思うほどでした。

なんとか頑張ってイキましたが終始僕が彼女に気を使う60分で
癒される感じはなかったです。

終わった後に大丈夫だった?と聞いたらお客さんが楽しいかどうかが重要で私が楽しいかとかは別に関係ないです。と言われましたが、
演技でもいいんで女の子の反応がよかったり楽しそうに感じてくれることで喜びや快感が増します。射精目的ならオナニーでいいんです。
もっとやる気出してほしいです。

まぁイケなかった訳ではないし悪い子ではないんだけど終始かみ合わない時間で楽しく出来なかったです。
今回の総評
僕の経験上ソープの子は毎回○とか体に負担がかかるからなのか色々NG出してくる子が多いのでピンサロやデリヘルのほうが楽しめる事が多いです。
安い店だから仕方ないのかもしれないですがランキング上位の数名以外はこんなもんかもしれませんね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まぁ安くて行きやすい場所にあるし、そういう点はよいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告