口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分コース33000円。割引1,000円で総額32,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【入店前】
お店の近くに来てから電話。
今からで入れる女の子がいるか確認してからお店へ。
盛況のお店のようで、電話は話し中で繋がらず、どうしたものかと思案していた所に、折り返しの電話がかかってきました(^O^)
一人入れる女の子がいるとのことで、行ってみたいお店だったのもあり、お願いしました。
その際、コース、電話番号、名前を聞かれました。

【入店後】
お店へいくと待合室に通され、しばし待機。
店員さんが一人で電話と来店者応対をしていました。
特に電話はひっきりなしにかかってきていましたが、素晴らしい手際の良さでちゃっちゃか回していました(゚д゚)!
間違いなく盛況のようです(;・∀・)
待合室は8席あり、奥にカーテンがあり女の子の部屋に繋がっているようです。
座席は待合室を入った位置から見ると右向きに、全て同一方向になっていて向かい合わないよう、コロナ対策が取られていました。
モニターに女の子の紹介動画がずっと流れていて、初来店なのもあり、待っている間も退屈しません(^O^)
飲み物はウォーターサーバーが置いてあり、水かお湯だけの模様…。

しばらくすると、受付に呼ばれ、お支払い。
事前に口コミ情報にあった、「ポイント会員登録」をしてあったので提示し、バーコードを読み取る形で割引してもらいました。
登録時1000円分のポイントが付くのですが、初回はそのポイントはそのままで割引をしてくれて、更に来店ポイントとして500円分が付与されました(^O^)
お支払いをすると希望プレイのアンケートを渡され、待合室に戻り記入します。

全部を記憶できませんでしたが、キスやイチャイチャ、自慰行為などのして欲しいことや、部屋の明るさ、攻めたいか、攻められたいか。
100分以上のコースだと2回戦をするかや、好みのタイプというか、清楚系がいいかなどもありました。女の子にお任せというのもあり、あまり深く悩まず書けました(^O^)

書き終えて待っていると店員さんが、受け取りに来てくれます(;・∀・)
ひっきりなしの応対の合間に、よく忘れずにいられるなと感心してしまいました(゚д゚)!
送迎車が到着し、同志が2名入ってきました。
そろそろ案内かな?
と思っていると、店員さんから
「お部屋がいっぱいなので、系列店でのご案内になります」と言われ、「スタッフが案内しますので、お待ち下さい」とのこと。

しばらく待っていると、送迎車のドライバーさんらしき、スタッフさんに車への乗車を促され、すぐ近くなのに、車で系列店まで連れて行ってくれました(^O^)
近いのに、わざわざ車で送ってくれる気遣いに感謝です。そのまま待合室に通され、しばらくするとご案内となりました(^O^)
お相手の女性
第一印象は小柄なミニマム体型で黒ギャルっぽいなという印象。日サロなのかキレイに焼けた感じでした。
制服のネクタイも緩めで、話し方もサバサバした感じでしたが、イチャイチャしてる時はピッタリくっついてきたりして、容姿に幼さもあってツンデレな印象(^O^)
ギャル好きなボクはギャップにやられました(・∀・)
年齢はお店が実年齢表記を謳っているだけあって、違和感なく若い(^O^)高○メアリー○ュンに似てるなぁと思いましたが、ボクの見立ては自信がないので、あくまでもボクの主観です(笑)
プロフ写真との整合性は高いと思います(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
2週間ぶりの平日休み(^O^)
といっても年末で世間は仕事納めが過ぎて休日モードですね。いつものように目覚ましもなしで、仕事に行くよりも早く目覚めます(゚д゚)!

ソープなら出動してもやってる所がありますが、アジアンはまだ開いてないので、もう1回寝れます。
しばし布団の中で思案し、もう寝れそうにないのと、最近またソープが恋しくなっていたので、吉原へ出動することにします(^O^)

向かいながらお店選び。
待機情報を確認しながら、候補を絞っていきます。
さすがにどこも埋まっていたり、出勤が少なかったりと、お店選びは難航します。
結局決まらないまま三ノ輪駅に到着。
向かいながら再度チェックをすると、こちらのお店に待機の女の子がいるのを発見(・∀・)
まずは急いで向かいます(;・∀・)

「何か足の裏がつりそう…」

と思いながらも歯を食いしばって、早足で向かいます!
そしていつものルーティンの「ジョー人形」にご挨拶してから、お店に電話。
やっぱりこの順番は崩せません(;・∀・)

まだ空いてました!間に合った(^O^)
ちなみに受付を待っている間に、1人ボクのような予約なしのウォークインの同志が来店しましたが、すぐには入れなかったみたいで出直していました。
危ねぇとこだった(汗)

【女の子とご対面】
ご案内となり階段を上がっていくと、上がったところで、女○高生の制服姿の女の子が待っていました(^O^)
高校時代、彼女がいなかったボクは、テンションが上がります(笑)
まずはハグしてから飲み物を聞かれます。
ミニ缶のお茶を頂き、手つなぎでお部屋へ。
部屋へ入ると上着を預け、ベッドに腰掛けます。
そして高級店のようなフルアシストで脱衣(・∀・)
脱ぎ終わると今度は女の子が「脱がせて!」と言われます。フダンウケミノボクハ慣れない手付きで、教わりながら脱がしていきます(^O^)
制服が脱ぎ終わると前から抱きついてきて

「ブラのホック取って!」

と言われ、またまた慣れない手付きで外します(;・∀・)
外すと女の子が自分でブラジャーを脱いでしまいます(泣)
パンティも脱がさせてもらい、脱いだあと手に取ることができましたが、サバサバしたムードに何となく勇気が出ず、「くんくん!」は自粛。大人しく女の子に渡します(泣)渡すと

「着たままする?」

と聞かれせっかくなのでと、着衣プレイを所望(^O^)

「じゃあとでまた着るね!」

と言ってくれます。サバサバしていますが、優しい子なのは伝わってきました(^O^)

【湯船に移動】
そして湯船に入るよう促されます。
女の子の制服を脱がしていただけで、下半身がご立派になっていましたが、バレないようにシレッと湯船に入ります(・∀・)

季節柄か浴室スペースがめちゃめちゃ寒い!春にソープデビューしたので、ソープあるあるなのか分かりませんが、
湯船に入っても、しばらく震えてました(笑)
歯磨きをしてうがいをしてるうちに、やっと温まってきました(^O^)
一旦出て身体を洗ってもらい、軽くボディ洗いもしてもらいます。寒いのもあって、若い女の子の温もりが幸せ過ぎます(^O^)

湯船に一緒に入り、人生2度目の潜望鏡(・∀・)
恥ずかしいあられもない格好で、舌の感触がよく見事な口技でやばい(;・∀・)
耐えていると解除され、お風呂から上がります。
ホッ(~_~;)
バスタオルで身体を拭いてもらい、ベッドに腰掛けます。女の子が身体を拭いて制服を着るのをボーッ眺めていると、ベッドに横になるように言われます。
いよいよプレイ開始(^O^)

【第1ラウンド】
舌をレロレロするキスから始まり、チクビ舐めへ。
段々と下半身の方へ行くと思ったら、膝舐め、内腿舐め(;・∀・)あまり味わったことが無い感触です。
くすぐったいけど、舌の感触は気持ちいいという何とも言えない感触に身体がビクビクしちゃいます(^O^)
その後フェラ、タマ舐めとなりますが、見事な口技でヤバいと思っていたら

「交代する?」

と聞かれ交代します。人生初の着衣プレイです(^O^)
キスして上着のボタンを外しておっぱいを揉んで、舐めて、スカートをまくって、徐々に下半身の方へとやりますが、テクニックは遠く及ばないのと、制服姿に我慢できなくなっていたのもあり、正常位でそのまま失礼することにしました。
しばらく動いてから前かがみになってキスしてみたら女の子が抱きついてきたので、そのまま抱き合いながら頑張ります(^O^)
抱き合った感じが、お互いの身体のサイズの相性というか、組み合わせというか、身体が「スポッ!」とハマる感じで、フィット感がハンパない(;・∀・)

小さな身体の抱き心地にすぐイッてしまいそうだったので、バックに体位を変更(^O^)
頑張って動いていたら女の子の※の紋が出てきたり引っ込んだりしててイヤらしい(;・∀・)
程なく高まってきて発射となりました(^O^)
女の子が後処理をしていましたが、今回も1回目で大量発射をしたようで「まだ出て来る」と時間がかかっていたので、自分のは自分で処理をします(^O^)

お茶を飲み横になると女の子が腕枕でくっついてきたので、そのまま休憩します。
サバサバしていてそんなに話をしたり、愛嬌がある感じはしませんが、ツンデレな感じが、ハートをズキューーーンと撃ち抜かれます(^O^)
小さな身体が抱き心地もいいので、密着してるだけで癒やされました。

【第2ラウンド】
このまま寝ちゃいそうだったので、何となくな流れでチクビ舐めから2回戦目が開始(^O^)
やっぱり舌の感触が気持ちよく、絶妙な動きをする口技がたまりません。
フェラが始まると、身体が気持ちいいのを覚えちゃったみたいで、どんどん硬度が上がってきます(゚д゚)!

いつもより回復が早いぞ!

2回目は騎乗位で開始。
物凄い高速な腰使い(;・∀・)
口技以外にこんな技を隠し持っていたなんて…。
更にキスして抱き合いながらの体位になり、めちゃめちゃ気持ち良い!口技といい腰の動きといい、まさにテクニシャン(;・∀・)

自分も動こうとしましたが、あまりに高速な動きでなかなか合わせられません(゚д゚)!
相性の良い抱き心地を味わいながら、徐々にタイミングを掴み、合わせられるようになり、高まってきますが、やはり2発射目の壁は厚く、7合目付近で止まってしまいます。休憩をはさみながら、4〜5回繰り返してくれますが、発射せずバックに変更。

イヤらしい※の紋の動きを見たりして、負けずに高速で頑張りますが、やっぱり発射せず、太腿の筋肉が悲鳴を上げてきたので断念(泣)燃え尽きて真っ白な灰に…。その後横向きに抱き合いながら休憩しました。

心地よい疲れと、小さな身体がスポッとフィットする、抱き心地の良さに、起きてるのと寝てるの中間くらいのボワ〜ン!とした幸せな時間をしばらく楽しんでいたらタイマーが鳴りました(泣)

一緒に浴室へ移動しましたが、やっぱり浴室が寒い!
お湯の冷え方もハンパなく、熱湯を出して二人で混ぜ混ぜしながら、もはや暖を取るって感じです(笑)
結局寒いから湯船の中で身体を洗おうということで、簡単にポイントだけ洗ってもらい、上がりました。
着替えてコメントを書いてくれた名刺を頂き、階段のところまで見送ってもらいバイバイしました。
今回の総評
気になっていたお店についに行く事ができました。
系列店でのお遊びになってしまったのが残念でしたが、人生初の着衣プレイや2度目の潜望鏡など、今までと違うプレイを楽しめました(^O^)

それと身体の組み合わせというか、「スポッ」とフィットする抱き心地が最高でした。
ホスピタリティとはまた違う癒やしを発見することができました。くっついているだけで癒やされるってあるんですね(~_~;)こんな出会いができるなんて、今回も「ジョー人形」のご利益に感謝です(^O^)

店員さんのテキパキ対応力にも感心させられました。
あんなに忙しい中、不快なこともなく気配りもできて素晴らしかったです(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が可愛くて着たままプレイできる。
店員さんの対応力が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
浴室の寒さ。
どうしょうもないのかもしれませんが…。
カラフル部からの返信
そこそこの人生様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
そこそこの人生様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します♪
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告