口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37500円(室料込)
130分37500円(初めてでしたが、女の子に姫予約をしたため)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女の子にDMでオファーを出して姫予約をしました。

予約日の数日前に女の子が怪我をしたり、スタート時間の変更があったりしてキャンセルも考えましたが、どうしてもお会いしたかったので予定通りにしました。

当日は銭湯で身を清め、徒歩で登楼、待合室で受付を済ませて待ちます。

年末で混んでいましたが、ほぼ予定時間でご対面です。
お相手の女性
お顔立ちは東欧風の女の子、芸能人で言うと天◯じゅんさんに似ています。
見た目はとてもおっとりした感じです。
Hカップのおっぱいに触り心地のいいお尻、なかなかのプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはB3回戦でした。

アシストで服を脱がしてもらい、女の子からのリクエストでドレスと下着を脱がして、お互いに生まれたままになってスタート。

DKはガッツリとしてもらい、Fは即から玉と竿を可愛いがってもらい、なかなか上手です。

その後は私がおっぱい→下を攻めてから70-1になってお互いに気持ち良くなってから正しい形で合体、DKしながら腰を振ると女の子はいい反応、机上位になり女の子の中にフィニッシュ。

お清めFをしてもらってから暫し休憩、DMでやり取りしていたのもありますが、話が色々盛り上がり、とても楽しかったです。

2回戦は♨️で体を洗ってもらってからの潜望鏡、Bに戻り女の子からのB地区責めからFをしてもらい、正しい形→後ろの形でフィニッシュ。

また休憩の後は童◯を◯すセーターを着てもらいました。とても魅力的です。そこからお互いに愛し合い、机上位→後ろの形でフィニッシュ。

ここで時間となり、体を洗ってもらってから着替えて、お見送りになりました。
今回の総評
プレイは積極的でとても楽しめました。

キャンセルしなくて良かったです。

女の子の怪我のことがありMットはパスしましたが、やっておけば良かったと後悔しています。

また予約したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に対しての教育がしっかりしているので安心して入れます。

店員さんも対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告