口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分23000円-ポイント割(2000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に逢瀬している癒し嬢との逢瀬。久々に癒し嬢の出勤メールを着信。口開けの11:00からを押さえたかったが、既に2名の嬢ファンに押さえられており、13:30から11:00に2日後の13:30から80分で都市天国ネットから予約。店から11:30頃に電話がかかってきたが出れず、午前中に折り返して予約確定。その際、上野駅からの送迎をお願い。店からは、
店「ゆっくりした女のコなので、時間が遅れるかも知れません。それから当日1時間前の確認電話をお願いします」
と。ゆっくりした女のコかぁ、そういうイメージなんだなw。
当日12:30頃に電話すると、
店「出勤はしていますが、案内が少し遅れるかも知れません」
とのこと。上野駅へ行くと、既に送迎車が待機中。車にて行先の店名を確認され、乗車。既に同士が1名乗車中。13:10に車は出発し、10分ほどで店に到着。同士が先に受付したので、みたには検温と手の消毒を済ませて同士の受付待ち。みたにの番になり、名前と予約した嬢の名前を言い、ポイントカードを渡す。ポイント2000円分を使って支払い。すると、
店「今日は、別の店でのご案内になります」
と、同士とともに連れられて徒歩で移動。連れられた先はオーキッド倶楽部。
待合室へ入ると、同士が1名。15名程座れる席に、連れられてきた同士と好きな所に座る。TVは2台あってつきっぱなし。雑誌が置かれている程度。次々に同士達が呼ばれていき、1人状態に。備え付けの週刊誌を読んだり、つきっぱなしのTVを眺めたりとしていたら13:55に呼ばれた。予定時間より25分遅れて対面。
お相手の女性
和風な顔立ち、黒目がちのウルルン瞳、色白スベスベ肌なトランジスタグラマーなスタイル。相変わらずの恥ずかしがり屋さん。この反応が可愛らしくて、やっぱり逢いに来ちゃって、もう8回目。みたににとってのザ・癒し嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【面倒をかけてもニッコリ対応してくれる嬢に感激(^^♪。やっぱイイな~オキニって(^^)】
いつもと異なり、階段上の踊り場に嬢は待っていた。
嬢「あ💛(#^^#)」
って、ニッコリとほほ笑む嬢。白いワンピースに身を包み、清楚感バッチリ。
階段を上っていくと、
嬢「3階なの」
み「ここ初めてだね」
嬢「え❔ そうだっけ❔ 最近はここが多くて」
なんて会話しながら3階へ。部屋に入ると、
み「狭いね」
嬢「そうだね。ファーストレディよりは狭いかな。綺麗だから私は好きだけどね」
ま、プレイするのに広さはそんなに必要ないかな。そんな暴れないし(笑)。ベッドに座ると左側に座る嬢。キスを求めると早速Chuって、今日のファーストキス。最初は軽く、そして徐々に深くNDKへ。早くもコミタニが充血。
み「脱ごうか」
上着を脱ぐと、畳んでカゴに入れてくれる。それから嬢に次々脱がされてパン一に。
嬢「脱いじゃう❔」
腰を上げると、スルッと脱がしてくれて嬢より先に全裸に。嬢は背中を向けたのでワンピのファスナーを下ろすと、ブラのストラップがチラリ。白だ。ワンピを脱がしたら、白の下着姿でワンピを畳む嬢。
み「新品?」
嬢「ううん。でも新しい方」
嬢を立たせて先に下から脱がして、そのまま鼻先へ。
嬢「あ、や~ん」
下半身裸の卑猥な恰好の嬢のブラも外して、鼻先へ。
嬢「あ、もう、や~ん」
ブラを外した後、目の前には嬢のF豊乳が。谷間に顔を埋めて甘えると、
嬢「うふふ♥」
と笑いながら、顔をギュッと抱きしめてくれる。あぁ至福。オッパイに甘えた後、立ち上がってキスを交わす。すると、嬢はみたにの左乳首をいきなりペロペロ。今日は積極的だな(^^)。みたにも嬢の胸を揉んだりと互いに触り合って刺激し合ってるとだんだん気分が盛り上がってくる。もちろんコミタニも盛り上がってきたので、
み「このまましちゃう?」
嬢「…まず洗ぉ💓」
ということでお預け状態にされつつ浴室へ。凹イスに座ると正面には鏡が。
み「あ、鏡あるね」
嬢は跪いて泡を作る。ホーミーな泡が出来たところで腕や脚、体の前面を泡で撫でるように洗ってくれた。
み「後ろからも洗って」
嬢はみたにの背後に回り、何も言わず両乳首を弄々洗い。わかってるね(^^)。鏡に映る責められてる恰好を見て興奮度が増してきた。
み「今、☆☆☆さんに責められちゃってるよ」
嬢は恥ずかしそう。
み「してあげるね」
と嬢を凹イスに座らせる。
嬢「こういうの、されたことない」
み「前もしたよ」
と嬢の背後からオッパイを揉み揉み、乳首を弄々しながら、
み「鏡、見てみて」
嬢は顔を赤くして恥ずかしそうに鏡をチラチラ。うん可愛い(^^♪。
み「どおぉ?」
嬢「は、恥ずかしい(/ω\)」
あまりにも恥ずかしがるので、
み「このくらいにしておこうね」
顔を真っ赤にした嬢は、立ち上がってシャワーで泡を流してくれる。
嬢「おフロ入って」
湯が張られた浴槽に入る。
み「狭いし、浅いね」
イソジン入りのコップを渡されて嗽。嬢も嗽を終えると向かい合うように入浴する嬢。
どちらともなく、顔を近づけてキス。軽いのから徐々に深く。抱き寄せて嬢の左乳首を吸うと、
嬢「あ…♡」
両方のオッパイを揉んだりすると、コミタニが嬢の下腹部をツンツン。嬢はみたにの腰を上げて太ももに乗せてコミタニを口の中へ。ソフトな潜望鏡が気持ち良い。フェラしてもらいながら嬢の右手を左乳首へ誘導して弄ってもらう。ああ気持ちイイぞ(^^)。
コミタニに芯が入ったところで、
嬢「じゃあ、ベッド行こ💛」
風呂を出て、
み「拭くね」
と嬢の体を拭いてあげた。
嬢「ありがとう」
とニッコリ。上半身から拭いていき、下の方へ。股間のところで、
み「ちょっと脚開いてみて」
素直に脚を開く嬢に立ちクンニ。
嬢「あ…♡」
反応良くて、倒れそうになったので責めはほんのちょっとで切り上げ。交代してみたにも体を拭いてもらい、股間のところで、
み「なめて」
で仁王立ちフェラを少々。
み「あ、気持ちぃ(#^^#)」
リクエストにすぐ応えてくれて素晴らしい。拭き終わり、ベッドに座ると右に座る嬢。すぐに押し倒して覆い被さり、しばしキス。もういきなりのNDK。それから左腋、オッパイ、右腋をペロリペロリ。下りていって左脚、左足指、右足指、右脚と舐め回していく。足指の谷間のところでは、
嬢「あ~…♥」
とトーンが上昇。股間に行きつくと、そこは短く整えながらもシッカリとした漆黒ゾーン。その下にはほっこりした栗と潤んだ壺。じ~っと見つめて、とりあえずここでは責めず嬢の体を左に向けて背中をリップ。下がってお尻のほっぺた、そして*をペロリ。
嬢「あ…」
舐め続けるが反応薄。
み「どんな感じ?」
嬢「あんまり舐められたことないから…」
*舐めはやめて、栗と壺へ。
嬢「あ、あ…♡」
とこちらは感度良好(^^)。栗舐めしつつ右手人差指が壺内を刺激すると、ピクピクっと反応。
み「どこが気持ちイイの?」
嬢「え❔」
み「どこがイイの?」
嬢「え、あ、…言えない(/ω\)」
と顔を両手で隠して恥ずかしがる嬢。可愛いなあ相変わらず。興奮してきてコミタニも充血。そのコミタニの裏筋で栗から壺へ通じる筋に沿って弱く擦りつける。
嬢「あ、あ、あ…」
と感じる嬢。
み「どこが気持ちイイの?」
嬢「あ、あそ、…ダメ、言えない」
壺からは雫が漏れて壺口がテラテラと光っている。
み「●れる?」
嬢「…●れる♡」
嬢は起き上がって、膨れ上がったコミタニに丁寧に手でケア。
み「何がいい? 上になる?」
嬢「ん~、正常位。好きだから(#^^#)」
仰向けになった嬢の脚を広げて、コミタニを壺に根元までゆっくりとお邪魔させる。コミタニが完全に隠れたところで嬢を抱きしめてブチュっとキス。しっかりと舌も受け入れてくれて絡め合うNDK。舌を絡ませながらキュッとコミタニを刺激してくる壺。動いて頂戴のサインかな。ゆっくりと動いてみると、
嬢「あ、あ、あ…」
上半身を起こして、嬢のオッパイや乳首を口で弄んだあと、嬢を右向きに横にして側位。そのまま背後に回って横寝backしようとしたら離れてしまったので、
み「バックしよう」
と嬢を四つん這いにして、お尻のほっぺたを広げて*を見ながらお邪魔。背後からオッパイを鷲掴みにしながらノックを続けていくと、
嬢「あ、あ、あ、あン…」
と声のトーンを上げながら、壺はキュッキュッとコミタニを刺激してくる。この刺激にコミタニも焦ってきて、ソロソロ…💦。
み「そ、そろそろだけど、最後は何がいい?」
嬢「あ、あン…、せぃ、じょぉ、い」
息が上がってきた嬢のリクエストに応えるべく、離れて嬢を仰向けにしてキスしながら再びお邪魔。根元まで隠れたところで抱きしめてキスしてたら込み上げてきてしまったので、慌てて猛然と動いて、
み「で、出るよ…」
嬢「うん💓」
で1発放ってから嬢にキスしながら残りを数発発射。出し切ったところでギュッと抱きしめながら余韻を味わう。嬢もギュッと抱きしめ返してくれてのクールダウン。あ~心地よい(^^)。壺の○で一仕事終えたコミタニが小さくなっていく。すっかり骨抜きになったので離れて精果確認。
嬢「いっぱい出たね(#^^#)」
とニッコリ満足気。ケアを外してティッシュで拭いてもらい、
嬢「お茶飲む❔」
と名物の缶のお茶をもらう。一気に飲み干した後、ベッドに寝転がって休憩。右側に添寝した嬢にキスしたり、オッパイ触ったりと悪戯すると、
嬢「あ、あ…」
と早くも反応。しか~し、肝心のコミタニはもうすっかり一仕事終えて満足したようでフニャフニャ。でも嬢を責めてたら興奮してくると思い、
み「ちょっと洗おうか」
と浴室に行って凹イスに座って嬢にコミタニを洗ってもらい、ベッドへ。
み「今度は責めてもらおうかな」
仰向けになると、嬢は覆いかぶさってきてキス。それから右乳首をペロペロしてくれるがまだフニャリ。
み「脚の間に入って、パイズリして」
嬢「出来るかな❔」
と嬢はフニャンなコミタニにオッパイをムニュムニュと押し当ててくれるがどうも芯が入ってこない。
み「舐め合いっこしよう」
嬢「恥ずかしいけど…イイよ♡」
嬢にお尻を向けてもらい、*を見ながら筋に舌を這わせていくと、
み「はあぁん…」
と好反応。この声をBGMにペロペロしていくと嬢は壺から雫を滲ませつつ準備が整っていくが、コミタニはどうもダメ⤵。
嬢「ごめん。手でお願い」
嬢は右乳首をペロペロしながら右手でコミタニを構ってくれるが、やはりダメ。これ以上は申し訳ないので、残り20分あるが早めに洗ってもらうことに。
浴室へ移動し、凹イスに座る。泡を用意した嬢に、
み「後ろから洗って」
と背後から体の前面を洗ってもらうようにリクエスト。嬢の手はみたにの乳首あたりを刺激しながら洗ってくれる。この姿が鏡に映るのでそれを見ながらセルフでコミタニを弄ってみると、俄かに充血してきた。
嬢「あ、大きくなったね(^^)」
と前に回って右手でコミタニをシコシコしてきた。顔を上げたらキスで迎えてくれて、そのままNDK&右手コキ。左手は右乳首を弄ってきた。これで口、乳首、コミタニと3点を嬢から責められてる恰好に。この責めに硬度を増すコミタニ。この変化に右手の動きを速める嬢。興奮してきて、
み「お、オッパイ触ってイイ?」
嬢「イイよ♥」
両手で嬢のオッパイを弄りながら、NDKしつつ、乳首イジイジ、コミタニシコシコを堪能していると、不意に込み上げてきて、
み「うっ…」
と鏡に向かって発射。量は少なく、さほど飛んだわけではないが、数度のヒクヒクで漸くイクことができた。
嬢「イッたぁ、イッたね~。良かったぁ、イッてくれて💛」
み「何かゴメンね。面倒掛けちゃって」
嬢「ううん、全っ然。イッてくれて嬉しい(#^^#)」
とニッコリ(^^)。泡を流してもらって、互いに拭き合いっこして着衣。
み「何か今日はゴメンね。面倒だったね」
嬢「ううん。気にしないで。2回目はイケない人が多いから、良かった♡」
み「また来ても大丈夫?」
嬢「もちろん。またお願いします」
受付に電話して部屋を出る。
み「いつも踊り場のところでお別れだよね」
嬢「うん。下まで降りない」
み「じゃ、ここで。またね」
と最後に軽くキス。階段を下りて振り返ると、嬢がニッコリしながら手を振っていたので、手を振り返しながらバイバイ👋。
店「ありがとうございました」
の声を背に受けつつファーストレディに戻り、待機室で口コミを書いて、確認してもらい1000円キャッシュバック。ちょうど送迎車が発車した後だったので歩いて鶯谷駅へ向かった。
今回の総評
プレイ中の恥ずかしがる姿は、ホント可愛らしくてタマラナイ。リクエストにもすんなり応えてくれるし、気兼ねなく好きなようにさせてくれるのでホント癒される。
今回も2回イケて良かった(^^)。NDK&手コキがあんなに気持ち良いとはね。また、新たな発見があって満足。コミタニの様子を見て、しっかりと対応してくれた嬢に感動
しかし、嬢に面倒掛けてしまったな。嬢は気にしないでと言ってくれたが、80分で2発するのが厳しくなってきたかと(^^;。そろそろ回数に拘るのでなく、充実した1発に賭けるように方向転換が必要かなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。あの嬢も良かったなw。辞めちゃったあの嬢にも逢いたかったな。
今回の店舗よりも部屋が広い。
口コミ割はやっぱりウレシイ
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告