口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の汚れは今年のうちにではないですが、コロナ前までは毎年禊と称して吉原に繰り出していました。2年ぶりに復活ではないですが禊に行こうと以前お世話になっていたお店に電話すると、なんと退店していました。今回は再度1年の最後を締め括るにふさわしい姫を新たに探すべく情報収集を行いそして見つけてしまいました。お店のH Pも入念い確認していざ電話し、空き状況を確認。年末の一番行きたいあたりでドンピシャで予約が空いていたので、すかさずご予約をお願いいたしました。
当日ですが、電車で訪問でしたので送迎をお願いしお店に向かいす。
お店について待合室に到着すると、あったかいおしぼりがすでに準備されていました。ドリンクを飲みながら姫の写真を見てお呼び出しを待ちます。
お相手の女性
サイトやH Pなどの情報でしっとり、大人の女性のようなイメージを持っていましたが会ってみた第一印象は大変柔和で優しそうな柔らかなイメージが前面に出ている大変可愛らしいTさんでした。すらりとした佇まいの中にふんわりとした笑顔で出迎えてくれました。愛らしいという表現がぴったりの姫です。手を握りながら簡単に自己紹介などしながら部屋へ向かいますが、その間も終始柔らかな笑顔で話かけてくれるなど、とても爽やかな気持ちになれる姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冒頭にも書きましたが、今年の汚れは今年のうちに精神で、禊のための訪問ということもあり、お部屋に到着し、再度自己紹介を受けた際に、今日の訪問の目的をお伝えすると。コロコロと笑いながらも快諾してくださいました。
そう今日は私の中でプランが決まっております。
まずは全身を頭から足の爪先まで綺麗に洗っていただく。そうまずは禊のお時間を所望いたしましたw
早速お風呂の準備に取り掛かってくれなが、雑談に興じますが本当に楽しそうにおしゃべりしてくれます。それでいてこちらの要望を汲み取ろうとしっかりとその辺りは聞いてくるなど、彼女の仕事への前向きさがしっかりと伝わってきます。
今回はやはり禊ですので私の中ではしっかりとしたお仕事を求めていましたが、この時点でも彼女のおもてなしと、仕事への前向きさがわかり、今日の指名が正解ではと予感させてくれました。
程なくしてお風呂の準備が整い、まずは洗髪からお願いしましたが、絶妙な力加減で綺麗にしてくれます。その後体も洗ってくれますが、彼女のその整った身体と美しくも大きく主張する柔らかな双丘を十分に使った全身洗いを行ってくれました。これでもかというほどピカピカにしてくれました。
その後は湯船に浸かりながら、今日のもう一つの目的であり1番の楽しみであるMットプレイに移ります。
前もって禊の洗いと、今日はこのMットのみでOKなのでフルコースでお願いしますと頼んでおいたのですが、それも快くというかむしろ喜んで受けてくれました。
彼女はお店のH Pでも大変技術力があるとのことでしたが、言葉に偽り話でした。
久しぶりにこのMットフルコースを味わいましたが、筆舌に尽くし難いほどの気持ちよさでしたwこれがやはりなければ今年一年終われない、そう思えるような濃厚な時間であり、感動するようなテクニックでした。
一つ一つの技の安定感や、繋ぎの淀みのなさ。連続した動きのような一連の流れ、どれをとっても圧巻の内容でした。
最後はもちろんそのままMットでの騎○位ですが、美しい女性は中まで美しいのですね。○○から息子を伝わってくる感触は、見えないにも関わらず美しいと思ってしまうほどの柔らかさとそれに合わせるような一体感のある○め付け。全てが高レベルで纏まっている素晴らしい具合でした。呆気なくそのまま○に出してしまいましたが。最後の一滴まで搾り取られた感はありました。
今年一年の禊として伺いましたが、完全に落ちたどころと。ハマってしまいそうな予感しかありません。来年からの禊は彼女にお願いすることになるのだろうなと思いながら帰路につきました。
今回の総評
吉原の技を体験したいなら彼女一択です。そしておもてなしや、会話含めたその柔和な笑顔で癒される。癒し系の最高峰ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応での大変丁寧なご返答などさすがは高級店です。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告