口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたヴェルサイユさんの中でもトップに気なる女の子が一人いました。毎回予約完売になってらっしゃるキャストさんです。お電話で以前も問い合わせると完売の案内でしたので、今回はしっかり前もって予約すればいけるのではと問い合わせかけると、滑り込みでギリギリ予約できました。
いやめっちゃ人気ある子なのが改めてわかりました。今回予約取れてめちゃくちゃ年甲斐もなくテンションが上がってしまいました。
今回は優雅にお店に向かおうと送迎を希望しましたが、最寄駅に到着すると、しっかりと送迎車が待機してらっしゃいます。乗り込んでいざ鎌倉ならぬ、いざ吉原です
お店に到着した後もシックな落ち着いた内装の待合室に通され、暖かいおしぼり、お茶とすでに準備されていました。こういう心配りは寒い中でお店に行っているので本当に嬉しく思います。高級店の心意気を感じました。
程なくお呼び出しがかかり、今回指名しましたYさんとご対面です。
お相手の女性
前評判の通り、めちゃくちゃスタイルが良いです。こんなモデルのようなキャストさんと遊べると思うとめちゃくちゃテンションが上がります。お顔も美形なのにあどけなさも残していて、魅惑の女性という感じで大変素晴らしい美女です。服の上からでもわかるくびれと美味しそうなボディラインも大変眼福でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いして、すぐになぜこのキャストさん予約いつもいっぱいなのかわかりました。めちゃくちゃいい女です。スタイルもさることながら、美しいです。素直に美しいなと思える佇まいです。柔和な笑顔でご挨拶いただくとそっと手を差し出してくれてお部屋まで案内してくれます。階段や段差、トイレなど本当に心配りが部屋に着くまでの間にたくさん散りばめられます。お部屋に到着すると再度丁寧に自己紹介をいただきます。そしてすかさず本当に自然にハグしてそっとキスを頂きました。このタイミングと、自然に距離をつめてきてくれう感じが彼女の凄さなんだとわかります。脱衣に関しても自然な会話を挟みながら手伝ってくれます。新婚ホヤホヤの奥さんのような甲斐甲斐しさです。気配りに始まりこのイチャイチャ感のバランスは絶妙です。本当に好きになりそうなそんな引き込まれ方をします。
こちらの脱衣後またもや気づいたらハグされてます。そしてキスやサワサワされながら彼女のドレスを脱がします。この時もこちらが脱がしたくなるように、また脱がせやすいように誘導されているのではと思える自然な形で、彼女のドレスを脱がせてしまっていました。
下着姿の彼女の美しいスタイルと、ボディライン、見事なバランスの美しい双丘。ため息が出るほどに美しい体です。そんな大変美味しそうな体で再度のハグからのリップでの全身愛撫。ゾクゾクしながら彼女の艶かしい動きを凝視してしまいます。そのまま下半身までキスを浴びせてくれると、そのままその小さくな唇で息子を包みこんでくれます。ここでも素晴らしい以外の言葉が出てきません。本当に気を抜くとこちらが終わってしまいそうなほどの極楽感です。
こちらの気配を察してくれたのかそのままBッドにゆっくりと寝かされ、下着を脱ぎながら私の上にまたがります。彼女の手に誘導され秘部に触れると大変熱を帯びていて、準備OKな状態です。そのまま騎○位で彼女に◯り○みますが、○に彼女と○がっているので、彼女の○が手にとるようにわかります。そんなに○めれるのというように自由自在に操ってきますので、あっさりと彼女の○に大量に放○してしまいました。
余韻に浸るようにしていると、またもや甲斐甲斐しくドリンクやお風呂の準備などをしてくれます。
お風呂場の準備ができるとそこからは圧巻の一言です。久しく忘れていた吉原のおもてなしをこれでもかと堪能させてくれます。吉原常連の方も、初めての方もこの体験をさえてくれるのであれば指名する価値は十二分にあると言えます。本当に久しぶりに大満足と言えるほどの技量です。全てを書き尽くすことはできないほどのプレイを体験できます。

心技体この全てがとても高いレベルで融合しているそんなキャストさんです。一度は彼女を指名するべきだとそう思えるほどの価値があるのではと個人的には思ってしまいました。
今回の総評
予約できないには理由があると本当に納得できました。通常遊びに行くときはその場のノリ的な部分も多々ありますが、予定を前もって立てて遊ぶ意味があります。彼女はそれを教えてくれました。本当にありがとうございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これほどのキャストさんを揃えられる、そのことが一番素晴らしいところです。
このお店の改善してほしいところ
文句はありません。脱帽です。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告