口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回吉原に行ってから、火がついてしまいました。実は久しぶりの吉原だったのですがあまりにも良すぎたので、思わず口コミ書いてると再度行きたくなってしまい年末だし今年の締めくくりと思って訪問してしまいました。
今回はお店に電話連絡し、要望を伝えるとちょうどいい感じの姫がいるとのことなので予約。
今回は急遽行くことにしてしまったので車で直接乗り込みました。お店について指名の姫の確認が改めて入って、その場でお写真も再度拝見し改めてこの子にしてよかったかなと言うビジュアルでした。呼び出しがあり今回ご指名のな○○さんとご対面です。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気のくびれがクッキリしたスタイル抜群の女性です。顔立ちもかわいい系、綺麗系両方兼ね備え、透明感のあるお嬢様という感じです。色白・巨乳で、言葉使いも丁寧で好感が持てます。話し方も落ち着いているので、ゆったりと癒されたい自分の要望にはぴったりな姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、最初から丁寧な挨拶があり、落ち着いた雰囲気の姫なので知的で好印象でした。Bッドに腰かけ最初は話していましたが、ちょっと天然のところもあるのに、落ち着いているみたいな感じで、ギャップがありすごく可愛く感じました。
一枚一枚服を脱がしてくれて、脱いだ服をきちんと丁寧に畳んでくれます。こういう気遣いがとても嬉しいですね。
ハグしてからのFK、DKをして、ずっと気になっていたGカップの巨乳を触りまくります。
もう、ふわふわのプルンプルンで、肌もすべすべ。あまりの気持ちのいい感触に夢中になってしまいました。T首を舐めていると、胸が感じるとのことで時間をかけて舐めまくり、姫も胸を押し当ててきます。姫のアソコを触るとすでに濡れている。
ク○を重点的に攻めていき、ク○ニしながら○入れして刺激していると、
「もう、ダメ!イッちゃう!!」と、潮○き。攻めれば攻めるほど感度がいいのかいいリアクションが見れるので、こちらも攻め続けました。
「次は私の番です♪」と、姫がかわいく言うのでBッドに横たわりフ○ラを開始。
息子に口が覆いかぶさり、ゆっくりと舌で舐めてくれます。その後唾液をたくさん使ったバキュームフ○ラで攻められ、我慢できなくなり正○位で○。
◯まりがよく、あまりの気持ちよさに早めにイッテしまいました。姫に「そんなに気持ちよ方ですか?うれしい♪」とぎゅーっと抱きしめてくれてお掃除フ○ラ。
ドリンクを飲みながら休憩し、会話しながら入浴の準備をしてくれます。
入浴後はMットへ。毎月講習を受けていると話を聞いていたので、期待していましたが、すごかったです。期待以上でした。
ア○ル舐めではがっつりと舐められ、全身に快感が走りました。
騎○位で姫が激しく腰を振るので、全身に絶頂が走りフィニッシュ。
Mットプレイに大満足です。
プレイ後も丁寧なサービスで、イチャイチャしながらBッドに横たわり、ハグしたりキスしたり癒しの時間を過ごしました。
プレイになると甘えてきたり、細かい気配りも忘れない姫のかわいさに大満足でした。
今回の総評
今年の最後をしめくくるにふさわしい遊びでした。来年もまたお世話になりたいなと本当に思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだまだおすすめの姫がいるそうなので、来年が大変楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告