口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22300円(室料込)
60分コース20,300円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど免許の更新があり、外に出ることになったのでちょうど良いやと電話して予約。実は風俗は相当久しぶりでして、8月くらいに一度デリヘル呼んだきりでした。

店まで関内駅から歩いていくと・・・。
店がなくなってる!?

慌てて調べるとどうやら移動した模様。
全然知らなかった、相当久しぶりにいきますがまさか店の場所が変わっているとは思いませんでした・・・。

結構焦りましたね。

到着するとなんと店が新しく、綺麗に!!なっておりました。

しかも系列店と建物をシェア(フロア違いだが待合室一緒)しているらしく、M性感とエステ系?なのでちょっとあれです。

M系の店はブヒブヒと男の喘ぎ声が聞こえる店内だし・・・。
エステの客(キャストも笑)引かないか?と少し不安になりましたが、まあ私が気にする事ではありませんね。

そして待つこと数分。

久しぶりですが、いつものメガネ美人なお姉様とご対面でございます。
お相手の女性
いつも絶対メガネオプションをつけるのです。
なぜならメガネがすごく似合うから。

もう女教師って感じで、まじでM心をくすぐる容姿でございます。

ありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーかと思いきや、速攻でプレイ開始。
目隠し(大好き)され、色々と弄られ、罵られ、すでにフルボッキでございました。
この方は本当に上手いのです。プロでございます。
ありがとうございます。

正直、シャワー前に一発いってしまうかというくらい興奮しておりましたが、そこは上手なお姉様でございます。うまいことコントロールされ、暴発せずに済みました・・・。

その後シャワーを浴びて再度目隠しで、いじられまくります。
いや、先に言い訳しておきますが、シャワーを浴びて体が温まっており血液があそこに集中したためだということにしておいてください。

結構早めにいきいきしてしましました笑

でも、まあ通常のヘルスと違い、M性感は本当に何度でも行こうと思えば行けます(私は)
要は興奮することされれば、たつしね。
たてば、いきます、どこへでも。
ってやつ?です。

というわけで、久しぶりに会ったこともあってしばらく話をしておりました。

そして再度のプレイ開始です。

「そういえばアナル責められるの好きだったわよね?」

みたいな会話があり、2回戦は終始尻穴GOです。
もう、すぐフルボッキですよね。

どんなヘルスでも、相手によって合う合わないはありますが、このお姉様は本当にツボでございます。

私のやって欲しいこと全部やってくれるのです。
ありがとうございます。

というわけで、アナル責められながら二発目でございます。

時間的に3回は・・・。
となりまして、ここでシャワーを浴びて、時間までお話しタイムです。

意外とM性感プレイの後に普通に二人で話すの好きだったりします。
だって、寸前までよくわからない理屈(笑)で罵られ(笑)豚みたいにブヒブヒ言ってるのにその後仲良く会話するんですからね。

ちょっとよくわからないですよね・・・って感覚が好きです。
今回の総評
やはり、メガネ美人のお姉様最高です。
またよろしくお願いいたします!!
行くのいつになるかわからないけど!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番初めにこの店に行き始めてからすでに15年以上たっていることに気がついてビックリしました。

そして、昔からいる子がまだいることにもびっくり(一度遊んでもらったことがあります)でも、それだけやめないでいるってことはキャストさんにとっても良いお店なんだと思います。

長く通っているので、指名していた子がやめてまた次の子を探してって感じですが、大体自分に会う子がいます。
このお店の改善してほしいところ
前は店が狭いし古かったが、今回行ったら新しくなっていてびっくり。
今は特に改善して欲しいところはありませんね。
[!]このページについて報告