口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
95分口開け割13000円でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットで予約して、スムーズに予約完了!
ホテルへ入ってシャワーを浴びて待つこと10分。チャイムが鳴りご対面。
お相手の女性
お店の写真と遜色なく、小柄で可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ自体はかなりプロ意識が高く、話好きでフレンドリー。
どちらかと言うと攻めたい派なので、一通り攻めさせてもらい、攻守交代。そこからは、フェラから始まり手コキ等手を変え品を変えで、なかなか遅漏の私ですが、かなり攻められ気持ち良くフィニッシュできました。攻められるのが好きな方はよいと思います。
今回の総評
この価格でこんな娘が来るのかと思うくらい、かなり可愛い娘です。話もフレンドリーなので緊張することなく、楽しくプレイできました。ルックス重視ならかなりおすすめです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつもお世話になっています。ありがとうございます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
One More 奥様 錦糸町店からの返信
masa5611様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告