口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース17000円−平日1番割7000円合計10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットから予約をして当日1時間前に電話をして当日20分前に来店して待合室で待機
お相手の女性
顔は写メと思ってたよりキツイ感じで第一印象から僕の好みではなかったです。プレイが変わればここまで悪い印象にならなかったのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーター前に移動をすると○嬢が待ってファーストコンタクトですね。はじめましての挨拶から見たよ!!!連発でして私も来てね!を送りましたよ。はっ?心の中で1回も貰った事無いけど(笑)(汗)でした。既に嫌な予感でした。
入店時にどんな感じで遊びたいかとかアンケート回答をしたけど全く行動が逆でしたね~😅😅

まず50分だったのでさっさと自分で服を脱ぎ自分でたたみバスケットに途中アシストもなく😢キスもなく嬢のブラのフォックだけしてあげる感じ!
その後、ハグもキスも無く(泣)?お風呂へ移動して温まって下さい!と言われザブンと入り歯磨き、イソジン?でうがいをして嬢が泡を作っている間待ってます。基本CUTEはマットが無いので体全体に泡を泡泡にして洗う感じ。この時もキス無し、洗体も無し??手だけで洗って終わり。この時に外れが不安から確定になりましたね。もっ良いや~今日は出せばと気持ちを切り替えその後、サービスの観察をしてました。お風呂🛀から出ても自分で身体を拭き全くアシスト無し(笑)(笑)
いよいよベッドに移動して仰向けになりまず乳首は感じないんだよね!と30秒後は何をするかといえば如意棒さんをパクリ1分(笑)(笑)😂😂短いなぁ!(笑)(笑)もう終わり??まして首筋、指入れ、などNGが多くてまいりました。
呆れて交代してキスを僕から求めてけど口を一切開かず舌だけをでしてチューチューしてやっと元気になり◯◯して終わりになりまだ50分で入って時間もまだ余っているのにイチャイチャもなくホントに寂しい姫納でした。

相性は最○なパターンのレポートでしたね!
顔が少し位タイプで無くても一所懸命時間目一杯サービスしてくれればここまで悪い印象にはならないけどね~😂
今回の総評
う〜ん😅正直に皆さんに報告するとならば顔はそこそこでもいかにも仕事って感じで対応されてしまうと不満になるかな~
まっこれが80分、120分とかで遊んだら逆に最○だったと思った位につまらなかったです。
エレベーター内に挨拶されて何か気持ちが近くになる雰囲気は無かったです。まぁ最初はこんなものかと思ってたけど最後まで残念な娘でしたね。
1番許せなかったのはキスした後に口をティシュで拭いた事。失礼過ぎる行動に外れを引いた気分でしたね。 初めての来店でこの対応だと他の娘もこうなの?って疑っちゃうね!

若い娘って見た目は良いのは当たり前だけど心と体のキャッチボールが下手なのかな?

ちょっと今回の経験は嫌味節になってしまったけどまぁこうゆう時もあるんだと感じた1日でした。

最後はアンケートの記入は勿論、嬢には最○点をつけ店舗入口で店長と今日の話を全て○ちまけてようやくスッキリしました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさん、ボーイさんの対応は素晴らしいですね~
このお店の改善してほしいところ
受付後に待合室で本名で呼ばれた事かな~せめて番号札で呼んで欲しいと思いましたね~
後は風呂🛀の中が寒すぎる!スタッフさんが事前にエアコンで暖めるなどの配慮して欲しいと思いましたね~
[!]このページについて報告