口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約をして上野駅前で送迎してもらいました。
駅から歩いていける距離なんですが、送迎車に乗るとテンションが上がります
昔はお店の名前の入ったリムジンで送迎…なんてのもあったらしいですが、今は誰にもわからずにひっそりとしたものです。
個人的にはリムジンもいいなと思うんですけどね。
お店では元気の良いスタッフが迎えてくれました。
お相手の女性
待合室で待っていると、ほどなくして女の子が迎えに来てくれました。
明るい感じの女の子です。スタイルもいいですね。
腰のくびれがすごい!
後で確認したんですが、写メ日記に刺激的な写真が並んでますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体をすごく丁寧に洗ってくれます。
しかも自分のカラダをフルに使っての洗体なので気持ち良さ200%。
立ち洗いでカラダを密着させての洗体も気持ち良いのですが、座っての洗体も格別です。
背中から抱きついてくると、乳首がコリコリしているのがわかりますし、自分の陰毛を泡泡にしてこすりつけるように洗ってくれるのも刺激的。
クリクリが当たるのがわかりますよ。
ずっと洗体が続いてもいいな…なんて思っても時間はしっかり経っていきます。
浴槽での混浴も気持ち良いのですが、長湯になると体力を消耗するのでここは潜望鏡をちょっとだけ。
それでもかなり感じたのですけどね。
ベッドがメインなのですが、こちらはすでに暴発寸前。
2回戦をする体力には自信がないのでなんとか我慢します。
女の子の攻めは容赦なく、こっちもたまらず懇願します。
そこからフィニッシュまではとても速く…。
とはいっても、残り時間もけっこう無くなっていて、女の子のペース配分のうまさには感心するばかりでした。
今回の総評
若いのにテクニック抜群。
それでかなりエロいです(褒め言葉)。
ソープ嬢はこうあるべきというのをしっかり体現している女の子ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が良くて何度も利用したいと思いました(お金があったら…)。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告