口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円−ポイント3000P
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の予定が急遽無くなってしまい暇つぶしに検索。すると前から気になっていた人気嬢が出勤になっていたのですぐに電話。

応対は相変わらず元気すぎるほどで思わず笑いました。無事に前日予約が取れ当日を楽しみにする事に…

口コミなどでは、とにかく綺麗、可愛い!と絶賛の嵐!あまり過度な期待を持たずに部屋で待っているとドアを叩く音がし開けると…

え?まじ?めちゃ可愛くない?いやいやマスク美人か?(失礼)と思いながら部屋へ通しマスクを取ってもらうと、久しぶりに衝撃でした。可愛いすぎる…ってか可愛いすぎる…

それから少し話をし、いざシャワーへ。裸になった彼女はスタイルもよく肌もスベスベで綺麗でした。
お相手の女性
見た目、スタイル、笑顔、接客、全てにおいて最高
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出てベッドへ行き、どちらでもと言うのでとりあえず攻めてもらいます

すると気持ちいい事気持ちいい事…キス→リップ→フ○ラと全部気持ちいい!只でさえこんな可愛い子にしてもらってるだけでもヤバいのにこのままだと瞬殺だと思い変わってもらいました

攻めさせてもらうと声も可愛い!感じ方も可愛い!あそこも綺麗に処理してあってひたすら舐めてました。美味しすぎた…

幸せな時間はあっという間にきてしまい最後はス○タでイカせてもらいました。

が、イッたあとも暫くギュってしながらキスしていた時間がまたまた最高だった
今回の総評
口コミの評価で気になり突撃しましたが、全てにおいて想像以上でした。これは本指確定ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
某サイトには駄目みたいな事が書いてありましたが、自分にとっては女の子のレベルも高く、電話応対も良くいい店だと思います。
立川の中では少々金額が高いですが、ポイントを使えばそこまででもないかなとも思うし。
このお店の改善してほしいところ
HPとか会員ページとかは見やすくていいと思いますが、たまにはイベントとかをやってもらうと飽きずに楽しめるかなと思います。ご検討をお願いします!(笑)
Charme(シャルム)からの返信
投稿ありがとうございます。
女の子もスタッフも良い評価ありがとうございます。
値段立川だと高いですよね・・・。
女の子のレベルを高くするのに女の子のお給料を高く設定しています。
なので良い子が当店に集まるのです!
なのでお値段も高くなっちゃうんです(´;ω;`)
お値段は少しの差で、満足度はそれ以上だと自信の持てる女の子しか採用していませんので、よろしくお願いしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告