口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース22900円+オプション100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年も残りわずかとなり、そろそろ姫納めをと思って吉原にやって参りました。江戸時代の遊び人のように、一年の締めくくりは吉原でするということに憧れがありましたので、まずは吉原へ。元々は今日は休みの予定ではなかったのですが、仕事の都合で休みになったということもあり、予約はしていません。
お店をちょっと覗いてみると、どこも大繁盛。「寂れ行く吉原」なんて言ったのはどこのどいつだ!とばかりに超満員のお店ばかり。
その中でスタッフが巧みにお客を捌き、スピーディーに案内していたのが今回のお店。
速やかに待合室に通され、少し待たされはしますが、予約無しの私にも神対応です。スレンダーな女の子を案内され、迷うことなく指名させてもらいます。他店でもスレンダーな子と遊ぶ機会はなかなか得られるものではありませんからね。
受付を済ませて少し待たされて、別店舗に移動します。どうもお店によって人気の有無に格差があるようです。このお店では他店のお部屋を借りて商売するほどの大繁盛。期待できるというものです。
店舗を移動して、また待合室に通され、少し待って嬢との対面。制服姿が現役かと思わせられるような女の子が待っていました。
お相手の女性
制服を着ていると、まるで現役かと思わせられる身体の女の子です。スレンダーでおっぱいも大きくありませんが、そのぶんリアリティーがあり、イメージプレイの好きな変態親父からすると高得点です。
ピアスのない耳など細部まで現役らしさを感じられ、後のプレイを考えると、そのへんのイメクラ嬢を凌駕する存在感のある子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って「よろしく」と挨拶したら、まずはお喋りでお互いに馴染むことから始めます。まずは気温や季節のネタから喋り始めるわけですが、東京の冬がそれほど寒いと感じない私にとっては扱いやすいネタです。
ある程度馴染んだところで嬢に体を洗ってもらいますが、全裸になった嬢は本当に少女のようです。洗い方も少々不器用で素人っぽさがあり、まさか本当に現役の子では?と不安になってしまいます。私もイメクラはよく利用しますが、この子のイメージプレイのレベルは非常に高いと感じました。
湯船で温まった後は制服を着てプレイしてもらいます。本物かと思わせられる姿がたまりません。フィニッシュが想定されているだけにヤバい感じは過去最高レベルです。
まずは抱き寄せてキスをしますが、細い肩の感触とどことなく弱々しい雰囲気のある表情が変態親父を狂わせます。
何度もキスをして、少女のような唇と舌の感触を楽しみ、それから小振りなおっぱいの感触を堪能します。反応も良好ですが、されるがままになっている嬢の様子は薄幸の美少女そのもので、凄い背徳感を感じました。
そして、スカートの中に手を差し入れます。細い太腿の感触が少女のようです。イメクラでもこの感覚を味わわせてくれる嬢はそういません。
太腿から秘部に指を這わせ、じっくりと愛撫します。可愛らしい声で反応してくれます。濡れてきたら今度は舐め回してやります。顔を挟む太腿の感触がもうヤバい。ヤバい以外の語彙力を奪うほどにヤバい少女っぽさが欲望を刺激します。
幾度かいい反応をいただいたところで攻守交代です。
嬢に握られると私の愚息がゴツく見えます。
ヤバいイメージのままプレイし、ヤバい感覚でフィニッシュ。
フィニッシュの後の事後処理やシャワータイムでの気遣いは嬉しいところ。最後に湯船にゆっくり浸からせてもらい、気持ちよくお店を出ました。
今回の総評
物凄く可愛いというわけではないのですが、制服がよく似合い、現役かと思わせるほどでした。
事後処理を終えて帰る前に「制服がよく似合ってるよ」と褒めたところ、「現役でも通用するかな?」と聞いてきたので、「通用する」と即答してしまいました。
イメージプレイの好きな変態親父としては、機会があればまた指名したい嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの手際がよく、安心して遊べる印象を受けました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告