口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2021年の姫納めをすべく、私はヴェルサイユさんへと足を運んだ。個人的にはココが吉原イチだと思っている。清潔感のある店構えと、何より在籍している嬢のレベルが高い。フリーで入っても失敗した事がないからだ。今回もフリーで入り、パネル写真から「か◯◯」さんを選んだ。普段は本指で埋まっているが、今日は空きがあるとのこと。これはもう勝利が約束されたようなものである。結論から書くと、人気嬢なのも納得の体験が出来たのであった。
お相手の女性
綺麗なロングストレートの黒髪が印象的な、正統派美少女といった出立ち。アイドルですと言われても何ら違和感のないルックスである。そしてスタイルはまるでグラドルかのよう。ドレスの上からでも抱き心地の良さが容易に想像出来る。これが嫌いと言う男はこの世に存在しないであろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段を上がると、か◯◯さんとご対面。上で書いたようにルックス、スタイルともにS級の姫の登場にこちらのテンションも一気に上がる。目を見つめて微笑みかけてくる姫と手を繋ぎながら部屋へと向かった。

入室後、正座に三つ指の丁寧な挨拶。若々しい見た目と動作のギャップに早くも心が揺さぶられる。トークから自然な導入で、ハグからフレンチキ◯→お互いの身体に触れ合いながらのディープなキ◯。アシスト付きの脱衣でこちらはタオル一枚に→姫に抱きつかれながらドレスのファスナーを下ろしていき、下着まで一気に剥ぎ取ってしまう。思わず生唾を飲み込む音が聞こえてしまうほどの極上ボディである。真っ白で透明感のある素肌に、ボリュームのあるオッ◯イが、アイドルフェイスとのギャップで更に興奮を煽る。そのオッ◯イを顔に押し当てられると、顔いっぱいに柔らかさが広がり、何とも言えない幸福感に包まれた。母体回帰願望を刺激されたのだろうか(笑)今度はそのオッ◯イでパイ◯リまでしてもらった。我が愚息が、たゆんたゆんと上下左右に優しく激しくシゴかれてゆく。思わぬ快感に、一気に射◯感が込み上がってくる。我◯汁が漏れ出したタイミングで、姫が愚息をパクッと咥えフ◯ラを始めると、もう我慢できないと姫をベ◯ドに横たえ、正◯位でNS◯◯。愚息に送り込まれ続ける、柔らかくキ◯い◯め付けの肉体的な快感と、こんな美少女とS◯Xしているという精神的な優越感に浸りながら、思い切りナ◯へ発◯。自分でも驚くほどの精◯が姫から溢れ出し、また興奮をしてしまうのであった。

ドリンク休憩でピロートークを楽しんだ後は、洗い場へ移動してから洗体→混浴→マ◯トへと。どれもが姫のボディを駆使した素晴らしいものだったが、特にマ◯トのテクニックのテクニックが素晴らしかった。あめ○ぼう、裏松◯崩し、カ◯ルキック、金◯鯱… 真面目に講習を受けている事が伝わってくる、基本をきっちり抑えたプレイの数々に、愚息を硬くしながらも感心してしまったのであった(笑)
ギンギンになった愚息を騎◯位で◯え入れてもらい、◯◯の具合を堪能する。程よい愛◯が潤滑油となり、お互いが気持ち良いポイントを探るように性◯を擦り付けていく。正◯位とはまた違った快感に溺れながら、たっぷりとNS放出。彼女の全身を隅々まで堪能した120分であった。
今回の総評
至れり尽くせりのサービスに、身も心も癒された。心残りなく姫納めをする事が出来て大満足である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくゲストに満足してもらおうという気概がスタッフ、キャストから伝わってくる。おそらく店長さんの教育の賜物であろう。そういったホスピタリティに対してこそ、こちらも気持ちよくお金を払えるのである。
このお店の改善してほしいところ
無し。来年もお世話になります。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告