口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
Bコース(服上胸タッチコース)30分3,000円-情報局割引500円+乳首舐め1,500円+コスプレ1,000円-朝割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気付いたらカレンダーが12月に突乳しておりました。
それどころか、年末です。
仕事が忙しくて、投稿も遅れに遅れてこの有様です。

どうもこんにちは、乙πマスクです!

┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃  ┃ |┃  ┃
 \   |   /
   ヽ    /
    ( ゚д゚ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄

前回の投稿でとうとう銀冠を授かりました。
あの時は皆様からのコメントで気付いて、自分が銀冠ランクになったことにビックリしました。

ここまで頑張れたのも、皆様のおかげです。
今後も頑張っていく所存でございます!

……と、勇んでいたのですが、11月は仕事が忙しく一度も風活できずに終わっていました。
(;´д`)トホホ

しかし、12月に入ってとうとうサボれr……
もとい、スケジュールに空きができました。

オキニの女のコの出勤スケジュールとも合ってるし、これはきっと風活の神様の思し召し。
(*´ω`*)ウフフ

イクっきゃない!
と勇んでおりました。
ところが、まさかの当日、女のコは休みになってました。
あらら……

仕方ない、別のお店にするか。
と、色々チェックしたところ、こちらのお店「西川口マーメイド」に行き着きました。

お値段を見たところ、凄いお手頃価格でした。
オプションを見ても、私の大好きな乳首舐めが1,500円、コスプレは全部1,000円!

しかも、9時から11時までは朝割という割引イベントも適用されます。
これは新規開拓するっきゃない!

というわけで、遊びに行ってきました。
西川口までどんぶらこっこと電車で向かいます。

12月8日の水曜日、この日は雨でした。
ザーザー雨の降っている中、足元を濡らしながら、股間と心はワクワクチソチソでした。

西川口に着いて「西川口マーメイド」に向かうと、いつも遊びに行っている「ビ●゛オdeはんど」のすぐそばでした。
ホームページに凄く分かりやすい地図が載ってます。

お店は1階にあり、入口に入ると店員さんから声をかけられます。


店員さん「いらっしゃいませ。当店の利用はございますか」

乙πマスク「いえ、初めてです」

店員さん「ありがとうございます。何か情報サイトはご覧になりましたか」

乙πマスク「口コミ情報局です」


この時、私は気付かなかったのですが、お値段を計算すると朝割だけではなく「初回の人のみ情報局割引」も適用されていました。
こちらが言わなくても割引してくれていたので、その点を考えても良いお店ですね。

さらに有料オプションを1つ追加されると、入会金2,000円が割引になることも告げられます。


店員さん「すぐに遊べますが、女のコはお任せでよろしいでしょうか」

乙πマスク「え~っと、そうですね、お任せでお願いします」


一瞬、指名も考えましたが、そのままフリー宣言をします。
その後、コースの説明を受けます。

Aコースだと、女のコとは一切接触が無くて、女のコを見ながら一人でオナニーをする。

Bコースだと、女のコのおっぱいを服の上から触れて、女のコの手コキで昇天できる。

Cコースだと、女のコが上だけ脱いで生おっぱいを触れて、女のコの手コキで昇天できる。

Dコースだと、女のコの手コキ&ゴムフェラで昇天できる。

という感じだそうです。
今日はスクール水着のコスプレをリクエストしたかったので、Bコースを選択しました。
オプションをお願いしようとしたところ、問診票を書いてオーダーする形式のようで、待機スペースに座って書きました。

どれどれ……

問診票を見ると、

・女のコから何と呼ばれたいか
・どういう言葉攻めをされたいか

という欄がまずありました。

その下にオプションの一覧が並んでいます。

無料オプションも充実していて、1回につき2つまで選べると書いてあります。
今回は言葉責め、筆イジリを選びます!

そして、乳首舐め1,500円、コスプレ(スクール水着)1,000円をチェックします。
問診票が書き終わり、受付に提出します。


以下、料金の内訳です。

Bコース30分3,000円
乳首舐め1,500円
スクール水着1,000円
━━━━━━━━━━━━
5,500円-割引1,000円=4,500円

今回、初回の情報局割引500円と朝割500円、合計1,000円の割引が適用されました。
初めてのお客さんは、是非、情報局割引を利用しましょう!
お得です!


清算を終えて、すぐにお部屋にご案内です。
部屋は広く、テレビにはAVがかけっぱなしでした。

店員さんから禁止事項を説明されて、シャワーを浴びるように言われます。
シャワー室には3つボトルがあるので、必ず全部使うように指示を受けました。
ちなみに、ボトルはそれぞれ「身体用」・「局部用」・「うがい薬」の3つです。
うがい薬(多分イソジン)用に、紙コップを受け取ります。

店員さんが去ると、早速服を脱ぎ、シャワー室に入ります。
シャワーの温度調整が面倒ですが、先にお湯をひねってから、水をひねると良い具合ですね。

まずは「身体用」で乳首と股間をキレイキレイ♪します。
シャワーで流したら、次に「局部用」で股間をキレイに洗います。
マイサンがプレイへの期待で硬くなっていたので、洗いやすかったです←

最後に「うがい薬」を紙コップに入れて、お湯で薄めてガラガラとうがい。
全てを終えて、シャワー室から出て身体を拭きます。

AVが最後のチャプターの「他の作品の紹介」になっていたので、タイトル画面にして最初から再生します。
そうこうしていると、女のコの登場です!
お相手の女性
まだ入店して間もない、可愛い女のコです!
若くてお肌もピチピチでした。
あとでホームページの写真を見ましたが、とくに加工はされてません。
顔はボカシで見えませんが、まんま同じです。

おっぱいも○で、見て良し、触って良しの良いおっぱいでございました。
スクール水着もよく似合ってて、眼福でしたね。

素人っぽさがあり、テクニックもまだ発展途上という感じでした。
でも、プレイには積極的で真面目な女のコでした。
頑張っているのが好印象でした。

会話も盛り上がり、良い女のコだと思います!
プレイ内容
「こんにちは~」と挨拶し、女のコとご対面。
女のコは制服姿がよく似合っていて、可愛い!

こちらはシャワーを終えたばかりですので、タオル1枚という変態です。
(`・ω・´)サア、ゴランナサイ

部屋にあるベッドに腰掛け、少しトークタイムです。
聞くと、女のコはまだ入店したてのようです。
(12月8日時点)

いつもは西川口の「ビ●゛オdeはんど」で遊んでいるとか、ここは初めてだとか、いろいろ話をします。
客の目線ではどんな感じなのか、女のコとしては気になるようですね。
別に隠すこともないので、色々お話します。

さて、トークタイムを終え、プレイに入ります。
女のコが制服を脱ぐと、下からスクール水着のご登場!
女のコはスクール水着でのプレイは初めてらしく、「恥ずかしい」と言います。
最高の反応!(*´Д`)

スクール水着から覗くおっぱいも最高ですね。
女のコに隣に座ってもらい、スクール水着の上から女のコのおっぱいに触ると、触り心地抜群!
このスベスベした触感はハマりますね。

ここで女のコも攻勢に出ます!
私の乳首を指先で少し弄り、舌先で乳首を舐めていきます。

「あっ……」

私が感じている声を漏らすと、女のコはレロレロと舐め続けます。
やっぱり乳首舐めって、最高ですよね!
少し不満を言うと、舐め方が優しいので、もう少し変化が欲しかったです。
具体的には、舌先を少し固くして強めに舐めて貰えたら、最高でした。

ここで私は女のコの前に膝立ちになり、お互いに向き合います。
私は女のコに乳首を差し出し、女のコから舐めて貰います。
女のコは空いた手で、私の息子を触ります。

私も女のコのおっぱいを揉み、攻めて攻められのプレイを味わいます。
主に私がやられっぱなしなんですけどね!
(・ω<) てへぺろ

いよいよラストスパートです。
ベッドに私が横になり、女のコが上から覆いかぶさって乳首舐め&手コキです。
スクール水着越しにおっぱいの柔らかさを感じつつ、女のコの舌技に酔いしれます。

ローションは使ってないのに、私の亀頭からは我慢汁がどんどん溢れて、濡れ濡れになっています。
私の我慢汁を潤滑油に女のコが手コキを強めていき、私は絶頂に至りました。

女のコは私の股間を綺麗に処理し、シャワー室で流してくるよう促します。
こちらのお店はシャワー室が付いているので、お遊びの後に身体をさっぱりできるので良いですね。

シャワーを終えると、女のコが新しいタオルをくれて、身体を拭きます。
着替えを終え、女のコと一緒に部屋を出て、お別れです。
今回の総評
初めてのお店でしたが、なかなか満足できました。

プレイ後、筆イジリと言葉攻めをされてないことに気付きました。
女のコからごめんなさいと謝罪されましたが、私もすっかり忘れていたので気にしませんでした。

お値段も安いし、シャワー室も付いているので、良いお店だと思います。
コスプレ、乳首舐めを合わせてもこの価格は破格ですね。
まだ一度しか行ってないのですが、また遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・お値段が安い。
・コスプレと乳首舐めのオプションも安い。
・こちらから言わなくても、割引を適用してくれた。
・シャワー室が付いている。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告