口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
70分コース15000円+本指名1000円+年末営業1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
16時から予約しましたが、20分早く到着
受付で予約した件を伝え、17000円を支払う。
あと2分で1600と言う時に、ボーイさんから部屋の準備に時間が必要との事、約15分と聞いたけど結果30分待ちでした。
早く会いたいから、わずか30分が長かったな~。
お相手の女性
2回目の訪問ですが、笑顔がめちゃくちゃかわいい。癒されます。今回も受付では、彼女の写真がなかったので、ギャップはお伝えできません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内が遅れたのは、女の子が指を怪我した為でした。
今回は、行きなりエッチを要求する事なく、互いに脱がしあったら洗い場へ、短期間に覚えたテクニックを私に披露した後に一緒にお風呂に入り、イチャイチャ。ベッドに行き、攻め好きな私が、彼女の身体を舐め回し、恥ずかしそうな彼女を堪能した後、1回戦して終了、再度お風呂に入り、雑談してバイバイでした。
今回の総評
今回は、理性を落ち着かせ遊ばせてもらうつもりでしたが、彼女の雰囲気が良すぎて、結果的に暴走してしまいました。次回はロングで入ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗に清掃されてましたが、出られたお客さんのおしぼりが、いくつか放置されてましたよ。
このお店の改善してほしいところ
怒ってませんが、今回見たいに遅れる際は、10分前位に教えて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告