口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
オールヌード割75分コース14,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は2回目以降はお店ホームページのチャットでオッケーです。ネット予約の上でチャットの遣り取りで予約を確定し、当日もチャットでホテルの部屋番号を伝えるだけです。ホテルの部屋には女性の方だけがいらっしゃいます。
お相手の女性
20代前半で、おっぱいの大きな女性らしい体つきの方です。お店の写真は、お綺麗だけれども素朴さも残された特徴を良く捉えていらっしゃると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着すると、まずお店に電話されます。その後に支払いを済ませます。オールヌードのオプションを申し込んでいたのでその後にお互い服を脱いでシャワーへ。全身を丁寧に洗ってくださいました。ベッドに戻って、最初はうつ伏せでフットマッサージ、足つぼマッサージ。その後、背中、肩とマッサージしていただき、四つん這いになって鼠径部のリンパマッサージです。これが堪らない。その後、仰向けになって手コキ。大きなおっぱいを見下ろしてさわりながら射精したかったので、立膝でフィニッシュしました。その後に時間が余っていたのですこしお話。のんびりした雰囲気で癒やされます。その後にシャワーで体に残ったオイルを洗い流してもらって、着替えて終了です。
今回の総評
2回目の利用でしたが毎回礼儀のきちんとされた女性で、皆さん綺麗でマッサージも上手で、お店に安心感があります。その上で、今回の女性はマッサージはもちろん会話もとても面白く、話しているだけでも元気をもらいました。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がとても丁寧です。あと、お店とお客さんの信頼関係があればこそ成り立っていると思うのですが、対面での遣り取りが支払いも含めて相手の女性の方とだけですので、怖くないと言いますか、優しい女性との遣り取りだけで風俗サービスが受けられると知ればもっと多くのお客さんを開拓できると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告