口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2013年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
入会金2000円+時間帯料金50分15000-割引き3000円 指名は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは五反田東口の歓楽街通りにあるビルの一室で受付するタイプのホテヘルです。

いつも五反田では決まった店があったのですが、最近そこが芳しくない為、新規開拓です。

モバイルHPを見て、いろいろ探し、在籍が多いのと、コンセプトが好みに近そうなのでとりあえず行ってみることに。

受け付けに行くと先客が2名。なかなか流行っていそうです。
自分の番になりり、カウンターに行くと写真がずらりと並んでいます。
15人前後は並んでいました。その中で早めに行ける嬢を聞いてそのうち一人をチョイスします。

そして通り向かいのホテルを予約してもらい、入室後お店に電話します。
数分後、女の子の到着です。
お相手の女性
背が高めでどちらかといえばかわいらしい顔立ちです。
パネマジもほとんどなく、明るい性格にも好感が持てます。

イチャイチャ好きなのか、終始笑顔で接してくれてとても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもはロングコースばかりなのですが、今回は新規開拓店なので50分にしてみました。

ということはシャワーを除くといつもの半分以下になります。
責め好きの私も短めにしなければ・・と思いつつ、あまりの反応の良さに責めてしまいました。

シャワーで軽く、ベッドに戻ってからもノリと反応が良いので楽しんでいるとあっという間にタイマーが鳴りました。

さすが50分!
いつもなら「さぁ、これから!」というところで終了です。少しくわえてもらったりはしてるものの、もちろん不発。
ですが、特に不満はありません。
根っからのどSなので、責めて満足できればそれでいいんですね。
時間の短さは自分の選択の結果なので仕方ありません。

終わりのシャワーで流してもらい、「次はいつも通りロングで来よう!」と思いながらバイバイです。
今回の総評
新規開拓で良い店に出会えました。
これなら下手にケチって50分にするんじゃなかった…

今回は不発で終了ですが、女の子が悪いんじゃなくむしろ良かったからなので、満足度は高めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで在籍・出勤が多い。
写真がパネマジが少ないし、カワイイ娘が多そう
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にはないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告