口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分 21,000円+コスプレ 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当てのキャストを予約しようとしましたが時間が合わなかったので、新人の彼女を予約しました。

時間の少し前にお店に着いて受付をしました。
待合室で待っていると時間になり彼女とご対面です。
彼女はにっこりと笑ってハグしてくれました。
お相手の女性
性格がとても良くて一緒にいて会話するのが楽しいです。
サービスもきっちりとしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってサンタのコスプレの彼女とキスしました。キスの加減が浅すぎず深すぎず、私には気持ち良かったです。

それから座って脱衣アシストで脱がせてもらいました。
彼女は下着を脱いでもらいましたがサンタコスプレは着けたままにしてもらいました。今月初めてのサンタコスプレで喜んでくれました。
お互いに攻めて攻められて気持ち良く元気になったところでサンタコスプレの彼女が上になり、それから正常位になりプレイを楽しみました。

それから趣味で共通の話題があり話が盛り上がりました。

最後に名刺をもらってハグしてキスしてお見送りしてくれました。
今回の総評
明るくて性格の良い子なので好感が持てました。
お風呂屋さんの経験はまだ多くないと思いますが気配りも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がきれい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告