口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新人70分コース+16000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公休。昼間に起床した変態親父は心の中に芽生えた歪んだ欲望を満たすべく夕方に新宿に向かい、この欲望を満たしてくれそうなお店を目指します。
若い子にセクハラ三昧をするのは変態親父の願望であり、高級ソープでも満たせない欲望です。
受付で話を聞くと、どの子も1時間以上の待ちがある状態でしたが、その中でスタッフのイチオシが今回の新人嬢。新人料金で遊べるとのことなので、この新人嬢と遊んでみることにします。新人嬢の70分、嬢が部屋に着いたらすぐにプレイ開始のDコースでお願いします。
それでも1時間以上は待たなければいけませんが。
で、1時間余り新宿の街を歩いてお店に戻り、スタッフからホテルへの案内を受けてホテルに移動。ホテルの部屋に着いたら入念に身体を洗い、それからお店に連絡します。
20分経っても嬢が来ません。
お店に再度電話します。平謝りのスタッフ氏。
30分経過。再度お店に電話します。
「もう少しで着きますので」とスタッフ氏。私がナメられてるのか女の子の怒られるリスクを考えていないのか。お店の対応に少々不安を感じます。
そして、約40分遅刻して嬢の到着。今までの写真信用度を考えれば、あまり可愛い子は期待できないので、今回はドSにいじめてやろうかと思います。
しかし、ドアを開けて嬢を迎え入れてみると、予想外の可愛い子がいました。「遅れてすいません」と可愛い声で謝ってきます。変態親父はドS計画を撤回します。可愛いは正義です。
お相手の女性
小柄で可愛い女の子。アイドルでも通用しそうな可愛さです。高卒入社で2年目くらいの雰囲気があり、元気で明るく「遅れてすいません」と来られたら「可愛いから許す」以外の選択肢を失ってしまいます。
私の印象ではこの店でもトップクラスの可愛さなので、すぐにでも容易に予約の取れない人気嬢になるのではないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がソファーに荷物を置き、ジャンパーをハンガーにかけて準備ができたらご挨拶のハグ。この店のコスチュームは本物志向なので感触が良く、愚息を隠すバスタオルも取り去って全身で感触を味わいます。他人が見たら完全な変態親父です。そして、こちらから先制のキス。もう、可愛くて仕方がありません。たっぷり味わったら次は体を撫で回します。理想の可愛いOLってこういうものというくらいに魅力的な体です。おっぱいも大きすぎないけど、しっかり自己主張しています。思わず顔を押し当てて感触を楽しんでしまいます。これは生のおっぱいを揉んだり舐めたりするのとは違った楽しみです。そして、スカートの中に手を差し入れて太腿に触れてみます。現実では絶対できないセクハラプレイです。それも本物志向の事務服だからこそ一層燃え上がります。
さて、次はおっぱいを見てみることにします。ブラウスのボタンをはずし、ベストのボタンをはずしていきます。それからブラのフックをはずします。形の良いおっぱいです。乳首を舐めたり指先でつまんだり、乳房を揉んだりしておっぱいを堪能します。それからベッドへ。
嬢は器用にブラウスとベストを着たままブラをはずし、横になった私の愚息をしゃぶり始めます。
新人とは思えないテクニックに追い詰められる我が愚息。
攻守交代して嬢のおっぱいを堪能させてもらうことにします。事務服の胸をはだけた可愛い子。たまりません。おっぱいを舐めたり揉んだりして味わいます。
そして、片手は嬢の下半身を探ります。太腿を愛撫し、さらに上のほうへ指先を這わせます。長めのスカートがリアルなOLを感じさせます。スカートを捲ると、嬢は「恥ずかしい」と言ってちょっと顔をそむけます。おっぱいを露出するよりもスカートを捲られて下着を見られるほうが恥ずかしさがあるようです。本当に可愛い子です。
下着の上から秘部を愛撫してやります。嬢が少し感じて可愛らしい声を出し始めたところで下着を剥ぎ取ります。少し毛の生えた秘部に指を這わせます。肉の亀裂に潤いを感じます。まずはゆっくりと指先で愛撫し、それからテクニックを駆使していきます。敏感に感じてる顔が可愛くて、つい見詰めてしまいます。嬢は「見られてたら恥ずかしい」と言ってまた顔をそむけますが、それがまた可愛い。
さらに愛撫を続けていると、「あ、イきそう」と言って眉間にしわを寄せます。そして、太腿をぎゅっと閉じて私の愛撫する手首を締め付けながら体を少し反らせます。イったようでした。達成感があります。
少し間を置いて嬢が起き上がり、攻守交代です。
攻めに回った嬢がにっと笑います。
嬢は脇腹にキスをし、それからふぐりを舐め回します。舌の感触がたまりません。そして、愚息の本体を口に入れ、見せつけるようにしゃぶります。事務服を着た可愛い子の口に私の愚息が愛撫されています。AVのような光景ですが、この可愛い子の口に愛撫されているのは私の愚息です。嬢の唇の感触がたまりません。イメクラだからこそ具現化できる夢です。
愚息がギンギンになると、嬢は「乗っていい?」と聞いてきます。「いいよ」と私。嬢が自らスカートを捲り上げて騎乗位素股をしてくれます。全裸してもらうよりも興奮させられるプレイです。若く可愛いOLが献身的におっさんに跨がってくれるという夢のような光景です。しかもバランス感覚が絶妙で、気持ちよく発射。嬢に事後処理をしてもらい、その後はまったり添い寝タイム。私の腕に抱かれてお喋りする嬢が可愛くて仕方がありません。
しかも、シャワータイムでは献身的に私の体を洗ってくれます。
最後のアンケート?満点です。
今回の総評
このお店では稀少な写真以上に可愛い子でした。しかも、性格も明るく、オフィスにいたら一番人気間違いなしでしょう。そんな子が献身的にプレイしてくれるという最高という評価しかない時間でした。
また機会があったら本指名間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいコスチュームが揃っているので妄想のプレイに浸ることができます。
このお店の改善してほしいところ
女の子が40分も遅刻する事態に、お店のフォローがなかったことに少々不安を感じました。普通のお客なら激怒してもおかしくない事態なのですが。女の子のリスクを考えると、お店のフォローによるリスクの軽減はあるべきかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告