口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
街はクリスマス一色ですが、僕の頭の中はピンク一色。姫納めということで行ってきました、韓デリ!

今回は1人での突撃だったので、誰に気兼ねすることなく、じっくりと女の子をピンクの脳で物色。結果、今回は、写メ日記に写ってた大きなおっぱいに惹かれて選びました。大きなおっぱいは数あれど、いい具合、いいバランスだったんですよ。何がって、乳輪ですがな!

今年最後ということで、奮発して120分コースを選択。いっぱい、おっぱい、揉んできます!
お相手の女性
率直に言って美人です。かわいい系というよりキレイ系。身体は言わずもがなのナイスボディ。おっぱい大きいし、くびれもあるし、お尻もプリプリ。

普通にガッツボーズしちゃうレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「いっぱいエッチなことしようね♡」。女の子からのこの言葉だけでチ○ポはビンビンでした。さすがに韓デリ体験3回目ともなると、だいぶ心に余裕が出てきた感じもあります。とはいえ、「はい」なんて情けない返事をしちゃってましたけど。

まずはお風呂。丁寧な洗体のあとは、大きなおっぱいを密着してボディ洗いをしてくれました。これがね、めちゃくちゃ気持ちいいのなんのって。柔らかなのはもちろん、柔らかくて温かくて、そのうえ柔らかくてむにゅむにゅ。すみません、柔らかいしか言ってない。くらいに、柔らかいんですよ。だからこそ、彼女の乳首が硬くなっていくのもすごくはっきりとわかりました。もちろん、同時に彼女は僕のチ○ポをしこしこすることを忘れません。うん、テクニックもハンパないね。うん、このままじゃ出ちゃうよね。

暴発前にベッドに移動。まずは本日の目玉であるおっぱいを賞味します。ああ、なんて美味なんだろう。ふわふわなのに硬い乳首の歯ごたえが最高(甘噛みです)。我を忘れて揉みしだきました。で、次はオマ○コ……といきり立とうとするや否や、彼女のほうからチ○ポをパクリ。そして激しくジュポジュポ。この子、マジでドスケベや。いやいや、ドスケベなら僕も負けへんで。シックスナインの体勢でオマ○コにむしゃぶりつく……前にグショグショでした。

どれほど舐めていたであろうかというくらい舐めました。ええ、したたかに舐めました。途中、何度かイカされそうになっちゃったけど、その都度「ストーップ」をかけながら。だって、韓デリは素股を味わわなきゃ魅力が半減しちゃうもんね!

最初は正常位から。彼女のおっぱいは仰向けに寝てもボリューミー。激しくオマ○コにチ○ポをこすりつけながら、おっぱいをモミモミします。なにげにこのプレイってできなくないですか?

イク寸前にストップをかけ、続いては騎乗位。揺れるおっぱいと上下左右の腰振りが絶景すぎます。マジですごいんですよ、彼女の舞いっぷり。イキそう&その都度ストップを繰り返しながら堪能しました。

次にバック……といきたいところでしたが、もうチ○ポが限界。あまりガマンすると気持ちいいのに白いのが出ないときあるから、それだけは避けたいところ。というわけで、最後は正常位。ぬるぬるのオマ○コの威力にすぐに撃沈。彼女のお腹への大量発射でした。

ぐったりしたチ○ポを愛でるように舐めてくれる彼女。ホスピタリティもあふれる女の子でした。
今回の総評
キレイで、おっぱい大きくて、ドスケベで、テクニックもあって、おっぱいも大きい、最高の女の子でした。おかげで、よい年越しができそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が最高! また遊びに行きます!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告